スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト報酬はたとえ1円だって貴重

昨日の記事は無料CDの請求で
1件4000円のアフィリエイト報酬を紹介しました^^


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ

  応援ありがとうございます。
  おかげさまでランキングアップ↑しています^^


まだ昨日の記事を読んでいない方は続きのページからどうぞ^^





こちらがその1件で4000円の記事です。
売らずに報酬が入るASP


アフィリエイト報酬は少しでも多く頂きたいですね^^
でも、報酬額が大きいからといって高額の商品を紹介しても
簡単に売れてはくれません。。。
これは私の過去の経験です。



それに訪問していきなり買う人はいないと思うんです。
私だったら500円~600円の商品でさえ
インターネットで購入する場合は悩みます。


なぜなら、実際に商品を手にとって見ることが出来ないからです。
これは私の主婦感覚なのかもしれませんね。
スーパーに行って夕飯の材料を買うのにかなり目が肥えてきましたから^^)


たとえ、”半額シール”が貼ってあっても、
納得できない商品は買いません!
(夕飯の材料のことです)



この主婦感覚と同じでインターネットで何かを売るということも
訪問者さんに納得していただかなければなりません。



訪問者さんが読んで納得できるような記事を
書く練習が必要です^^



そのために最初のアフィリエイト商品は
少額または無料がオススメです。
アフィリエイトしやすい金額の紹介記事を
書いて練習しましょう!




金額が少なくても報酬が発生すると
モチべーションが上がります↑
その繰り返しがやがて自信に繋がっていきます。




実は昨日の朝、500円の報酬が発生していました。
スロアフィ実践から初めての報酬です^^


とってもうれしかったです♪
続けていて良かった!と実感しました。


この500円の報酬はとっても貴重です^^
もっともっと記事の書き方を勉強しようという
気持ちにしてくれた500円なんです。

アフィリエイトは焦らずに、
ひとつひとつ階段を上っていくように
ステップアップを目指しましょうね^^



★解らないことやご質問がありましたら
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています。
  りんごへメールする



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ










◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-26(Fri) 23:35:34 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
こんばんは高山です


そうですね、スロアフィは基本はゆっくりと稼ぐというのがコンセプトなのでコツコツと稼げているのならたいしたものです。

応援します
2009-06-27 土  01:36:17 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

報酬ゲット、おめでとうございます。
500円とは、凄いではないですか。

私は、ダンケネディの無料レポートの100円の報酬が、
いまでも継続的に発生していましすが、
そのたびに、心から喜んでいます。

どなたかが、自分の記事で行動を
起こして頂いている訳ですから
これは嬉しいですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
2009-06-27 土  12:55:51 |  URL | アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 #- [編集]
りんごさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

金額が少ないアフィリをバカにして避ける人がいますが、チリも積もれば山になりますから、どんどん実践していくべきですね。

応援済みでーす。

2009-06-28 日  01:23:21 |  URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #- [編集]
りんごさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&コメントありがとうございます
いつもいつもお礼に伺うのが遅くなってしまっていてスイマセンです

たとえ1円でもアフィリエイトで稼いだというこのは
間違いなく実績ですね!
まぁ、1円しか稼いでないってことはまずないでしょうが…

金額の高い低いという話ではないんで…

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
2009-06-29 月  04:52:22 |  URL | タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ #o/PXu/q6 [編集]
りんごさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメントありがとうございました
報酬ゲットおめでとうございます
モチベーションもアップしちゃいますよね♪

応援ポチポチどーーーーん!!
2009-07-01 水  17:32:04 |  URL | 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
