スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

売らずに報酬が入るASP

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もごゆっくりどうぞ^^


いきなりですが、売らずに報酬が入るって
いいな♪って思いませんか^^

これだったら、訪問者さんのお金も減りませんし、
アフィリエイトをしている私たちもうれしいですよね。


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
  お陰様でランキングアップ↑しています^^



この記事タイトルを見て
えェ~~って思ったあなたへ^^

これがどんなことなのか今からご紹介しますね。


ジェームス・スキナーさんとは?

知っている方も多いと思いますが、
成功哲学で有名です。

著書では
『7つの習慣』
『成功の9ステップ』
などが有名です^^

そのジェームス・スキナーさんの
『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント
というアフィリエイトなのです。

ご興味を持っていただけたでしょうか^^)

アフィリエイトを始めたばかりの方には
何かを”売る”という事より
無料の商品を紹介する方が成約率が高くなります^^

しかも、このアフィリエイトは1件で4000円いただけます。
あなたから紹介されて無料CDを請求された方が
このアフィリエイトに参加した場合、
その方はあなたの2ティアになり、
あなたは2ティアの報酬を得ることが出来ます^^

★アフィリエイト登録したい方は↓をクリックしてください。

ジェームス・スキナーの「でっかい会社を作る9ステップ」
CDを無料プレゼント



こちらのページにお名前とメールアドレスを送信していただければ、
アフィリエイト登録の案内が来ます^^

あなたも無料CDプレゼントを紹介して見ませんか?
ちなみに、私は無料CDプレゼントは頂かずに、
アフィリエイト登録だけしました。

理由は以前小冊子をいただき、勉強してみました^^)
そのときの記事はこちらです。
ジェームス・スキナーの無料で貰える小冊子
こちらもご興味がありましたらどうぞ!



★何か解らないことやご質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする


応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ


◆ASPについて | 2009-06-25(Thu) 16:09:48 | トラックバック:(0) | コメント:(10)
コメント
りんごさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

無料オファーで反応が出て、
初めて商材が売れますね^^

応援します!
ぽち~
2009-06-25 木  21:56:36 |  URL | ヤルト レビュー@大学生ブログアドバイザーキョン #- [編集]
こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

ジェームズスキナーのオファーは

ホンと嬉しいですね。


無料なのに高報酬

いいCDだから

ご紹介しやすいし

自分も学べますよね。

一鳥二石どころか

三石ですね

私たちには優しい・・・


心を込めて応援いたします。
2009-06-25 木  22:27:41 |  URL | haytokeiko #- [編集]
りんごさん、
こんばんは!サカ本です。

ジェームススキナーいいですね。

聞いてて元気がもらえるようです。

私もお勧めします。

また参ります。

ぽちっと応援します!
2009-06-25 木  22:32:53 |  URL | 稼ぐアフィリエイト・手法と戦略@サカ本 #- [編集]
りんごさん、こんばんわ
元会社員北村です

応援&コメントありがとうございました。
最初は無料オファーがいいかもしれませんね!一件4000円はいいですね♪

応援ポチポチどーーーーん!!


2009-06-25 木  22:38:12 |  URL | 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 #- [編集]
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


無料オファーからはじめるのは
いいことですよね^^


特典つけて紹介してやると
効果倍増ですよね^^




応援済みです^^
2009-06-25 木  22:53:29 |  URL | max@6月限定特典祭り開催中! #- [編集]
りんごさん



こんばんは、新生・楓です。
ジェームススキナーのオファーは
全くしていないです。


私の考えるものと
違ったりしましたので^^;


でも、凄く良い物だと思いますよ♪



では応援済みです×3
2009-06-26 金  00:24:04 |  URL | 新生・楓 #- [編集]
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あゆ夢が始めて報酬を頂くことが
できたのは、この無料CDです

報酬を頂けて、マインドも学べて
ホントに素晴らしい商材です。

では今日も、心より応援させて頂きます。
2009-06-26 金  02:30:38 |  URL | アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 #- [編集]
いつもお世話になっております。真田 ゆたかです。



ジェームズ・スキナーいいですよね。
私も勉強になりました。


とても参考になる内容ですね。


次回の記事も楽しみにしてます。


では また来まぁーす!


応援ポチ★

2009-06-26 金  07:57:30 |  URL | 真田 ゆたか #- [編集]
おはようございます^^
りんごさん

いつもありがとうございます。
hiroです☆

タイトルがいいですね~^^
「売らずに報酬が入るASP」
めっちゃ魅力的です。


CDは移動中に聞けたりするので
いいですよね。


ちなみに
ジェームス・スキナーさん
日本語すごく上手なので
とても聞きやすかったです。


心を込めて応援させていただきます☆
2009-06-26 金  10:16:29 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 #- [編集]
こんにちわ。jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます^^

このCDも人気ありますよね~。
私は、ブログの属性と違うかな?と思って、
紹介は出来てないのですが
個人的に勉強しました^^

では、またお邪魔します!
応援凸★
2009-06-26 金  15:07:42 |  URL | jamon@新作レポート配布中♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
