スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのブランディングとは

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もごゆっくりどうぞ^^


ブランディングって聞いたことありますか。
これはとても大事なことなんです!


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


ブランディングってどんなことなのか、
私なりに考えてみました。


1つ目は
他のブログとの差別化

2つ目は
記事内容の誠実さ

3つ目は
ブログの信頼


ブログの差別化は他のブログとは違う特色。
私は今現在、模索中なのですが^^;

記事内容の誠実さは記事に煽りがないこと。
購入して欲しいために煽ってばかりでは騙す事に
なるのではと思います。

そして、ブログの信頼とは上記を守ってできあがる
訪問者さんとの関係です^^


ブランディングはブログを作ってすぐにはできあがりません。
毎日コツコツと記事を書き作り上げていくしかないのです。
私も今その途中にいます(^^)


記事にはその人なりの人柄が表れると思います^^
私はどんな風に現れているのかな?
と不安になります。


でも、これからもコツコツ進めていくしかないと思ってます!
時間がかかってもブランディングをやっていこうと^^

アフィリエイトは簡単に稼げるというわけではありません。
でも、時間をかけてやっていけばブログも成長していきますよ^^

あなたも私と一緒に頑張りましょう!

何か解らないことや質問がありましたら
お気軽にメールをくださいね^^
お待ちしています。
りんごへメールする


初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材です^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ


◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-23(Tue) 17:48:35 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
こんにちは

ブログへのコメント

応援ありがとうございました。

こつこつ継続して

頑張りたいですね。

応援ポチ
2009-06-23 火  20:28:20 |  URL | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #- [編集]
こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

毎日コツコツ記事を更新し
コメント周りをしていけば
3ヶ月目(100記事)あたりに、グッと変化がありますよ^^

まずはソコをめざして頑張りましょう。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009-06-23 火  22:44:23 |  URL | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #- [編集]
りんごさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ブログをコツコツと育てると
愛着湧きますね^^

応援します!
ぽち~
2009-06-23 火  22:51:05 |  URL | ヤルト レビュー@大学生ブログアドバイザーキョン #- [編集]
りんごさん、こんばんわ
元会社員北村です

ブランディングは地道な作業の積み重ねがあって出来上がるものなんでしょうね♪

応援ポチポチどーーーーん!!
2009-06-23 火  22:57:30 |  URL | 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 #- [編集]
こんばんは高山です

私自身もまだ20記事を書いたぐらいなのであと5倍の努力をしないといけませんが、毎日の実践が楽しいです。自然二部ランディング力も身についてきました

応援します
2009-06-24 水  00:28:22 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん


こんばんは。新生・楓です。
ブログのブランディング・・・
自分のブランディングも大事ですね^^


無料レポートを作成したりして
自己のブランディングはすっごーーーーーく大事
ですね♪



では応援済みです×3!
2009-06-24 水  00:41:30 |  URL | 新生・楓 #- [編集]
りんごさん
おはようございます^^


いつも温かいコメントを頂きまして
ありがとうございます。
hiroです☆
先日のコメントとてもうれしかったです^^


りんごさんのブログ
十分ブランディングできていっていると思いますよ~
いつもご自分の言葉で
記事を更新されていて。


シンプルに伝わってきます^^


今日も為になりました。
ありがとうございます。


心を込めて応援させていただきます☆
2009-06-24 水  10:00:43 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
