スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント周りは良いこといっぱい!

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もごゆっくりどうぞ^^

今日はコメント周りについてです。
これってアクセスアップには優位です!
ブログランキングもグンとアップします^^


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


でも、人によっては苦手な人とそうでない人がいます。



私はどちらかというと後者の方でした^^;
でも、ある日、意を決してコメント周りの旅に出たのです。


最初はドッキドキです、
どのブログへコメントに行けばいいのかも迷うし、
なんてコメントすればいいのかさっぱりわかりません。。。

とても不安だらけでのスタートでした。
ところが、コメントしていくうちに気づいたんです^^
コメントしに行った先の方は皆さんいい人ばかりな事に!


不安や苦手意識が邪魔をしてやっていなかったことに
とても後悔した私でした^^;


コメント周りは良いことずくめだったのです^^
アクセスアップに繋がり、ブログランキングがあがり、
お陰様で自分のテンションもアップ!


なにより、コメント周り先で知らなかったことを知り、
良い意味での刺激を受け、自分を成長させることが出来ます。


そして、パソコンの画面上で人の温かさを感じられます^^
それってすごいことと思いませんか?
あなたもぜひ、この感覚を感じみてください。

★コメント周りをするときの注意点は!

かならず、記事を読むこと、
コメントはその感想などを書きましょうね。
そして、ブログランキングに参加していたら
応援クリックをしましょう!

相手の方へのコメントは誠実が一番です^^
そうすることであなたへも同じように
コメントや応援クリックが返ってきますよ。

あなたも少しだけ挑戦してみませんか?


りんごも実践中のマニュアル!
初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材です^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

★解らないことなどありましたら、
  いつでもお気軽にメールください^^
  りんごへメールする


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ


◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-22(Mon) 14:41:50 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

コメント回りは、はじめは
ドキドキですよね
わたしも、そうでした。

楽しみながら、コメントも
活用したいですね


応援します!ぽち^^
2009-06-22 月  15:51:33 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんにちは~^^
りんごさん


いつもありがとうございます。
hiroです☆


私は
りんごさんからの
コメントいつもうれしいです。
温かい気持ちがうれしいです。
本当にいつもありがとうございます^^

りんごさんのコメント
よく色々なブログで見かけますよ~
楽しみながらされておられるのが
よく分かります。


私もコメント周り
すきです^^


義務感ですると
長続きしないですが
楽しみながらすると
何でも続きますよね~

今日も
心を込めて応援させていただきます☆
2009-06-22 月  17:05:49 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 #- [編集]
りんごさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

コメント回りは本当に
得るものが多いですね^^

応援します!
ぽち~
2009-06-22 月  23:10:46 |  URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン #- [編集]
はじめまして、りんごさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

コメント回りはとても勉強になることが多いな~と私は思います。自分とは違う切り口でアフィリしている人ばかりですからね。何か1つでもヒントを拾って帰るように心掛けています。


応援させて頂きます。
2009-06-23 火  02:11:06 |  URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #- [編集]
こんばんは高山です

コメント周りは楽しいですよ、知らず知らずに何件も周ってしまうのでそれぐらい楽しいものです。苦にならないです

応援します
2009-06-23 火  05:54:53 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&あたたかいコメントありがとうございます
とっても励みになっています!

コメント廻りは良いことづくめですよね
いろんな人と出会えるし
勉強にもなりますしね!

でも最近サボリ気味…
ちゃんとコメント廻りしなきゃと反省しました

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
2009-06-23 火  16:24:24 |  URL | タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ #o/PXu/q6 [編集]
初めまして、マサ夢☆です。

ただいま、スロアフィを実践中です。

コメント回りってマサ夢も苦手だけど

これから頑張ります♪

応援!!!ぽちっと!!!
2009-06-25 木  19:50:36 |  URL | マサ夢☆ #- [編集]
初めまして
シンカイと申します。


コメント周りは本当に重要ですよね。
さらに記事の更新も。


どちらかに力を入れると
他方の力が抜けてしまうので
大変です。

両方を毎日出来るように
日々格闘中であります。

アフィリエイトで稼いでいる人は
みんな努力家のかたばかりですよ。


応援します!
2009-07-06 月  22:22:56 |  URL | ネットの魔法でお金持ちになるための発想 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
