スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップのお手伝いにあし@

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もごゆっくりどうぞ^^

アクセスアップはブログを運営している人には
大きな課題ですよね。
特にアフィリエイトをしている方は悩みます^^;


前回はブログランキングを紹介しました。
まだ読んでいない方はこちらからどうぞ^^
ブログランキングに登録しよう

★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


では、こんな方法を紹介しますね^^





訪問したブログのタイトルの左端や
または右端に小さく”あし@”とついた
バナーを見かけませんか?

これはあなたがあし@に登録すると
訪問した先のブログの管理者が同じくあし@に参加している場合
あなたの足跡がつく仕組みです^^


あなたが訪問したことを知ったブログの管理者が
訪問してくれてアクセスが増えます。

あし@は訪問するだけでコメントを残さなくても、
訪問したことを知らせる足跡がつくのでとても楽です。

それから、”あし友申請”があるので気に入った方の所へ
申請してあし友を増やしましょう^^

あなたのブログが相手先のあし友と紹介されるので
そこからまた新しいアクセスが増えますよ。

★登録がまだでしたらどうぞ^^
無料登録はこちらから>>あし@


私が実践しているマニュアルです!
初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材です^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

★解らないことなどありましたら、
  いつでもお気軽にメールください^^
  りんごへメールする


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ


◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-21(Sun) 16:27:30 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あゆ夢も、始めてこれを設置したとき
いきなり沢山の方からアクセスがあり
とてもビックリしたことを覚えています。

早めの設置をおすすめですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
2009-06-21 日  18:20:58 |  URL | アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 #- [編集]
りんごさん、こんばんわ
元会社員北村です。

応援&コメントありがとうございました。
あし@は必ず設置したほうがいいですね。結構アクセスありますからね♪

ランキング応援しますね♪ぽち!


2009-06-21 日  22:16:49 |  URL | 元会社員ブログ楽稼法の北村 #- [編集]
こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私はコメント周りで新しいところに行きたい時に
あし@経由で探したりもします^^

色んな使い道がありますね。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009-06-21 日  22:24:23 |  URL | jamon@オリジナルテンプレ*キャンペーン中♪ #- [編集]
りんごさん



こんにちは、新生・楓です。
巡り巡って訪問させて頂きました^^

宜しくお願いします。



あし@は設置するとアクセスアップに
かなり貢献しましたね♪


少しづつの積み重ねが大きくなって
いくのですね^^



では応援済みです×2
2009-06-22 月  12:05:37 |  URL | 新生・楓 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
