スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキングに登録しよう

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もごゆっくりどうぞ^^

ブログランキングに参加していますか^^


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


私は今のところ3つのランキングに参加しています^^



ランキングの上位に表示されるようになると
ランキングサイトからあなたのブログへ訪問してくる人が増えます。

これはアクセスアップにうれしいですね^^

私は毎日1度だけ自分でクリックしています。
それは自分のクリックでもポイントが上がるからなんです。

これはランキングサイトによって違ってきますから
注意してくださいね^^;

★では、私が参加しているランキングサイトを紹介しますね。
  よろしければ、参加してみてください。

  人気ブログランキング

  FC2ブログランキング

  ブログランキングドットネット


でも、大事なことをひとつ!
ランキングの上位を狙う事にばかり気を取られないでくださいね。
アフィリエイトは購入していただいて報酬を得ることが目的です。
ブログの内容を充実させるのが何よりも大切です^^


アフィリエイトで稼ぐためのすべてが書かれているのがこちらです。
初心者さんにももちろんオススメです^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

★解らないことなどありましたら、
  いつでもお気軽にメールください^^
  りんごへメールする


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-20(Sat) 14:34:56 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

ブログランキングからの

ご訪問嬉しいですね。

モチベーションもあがりますよね!!

心を込めて応援いたします。
2009-06-20 土  22:12:11 |  URL | haytokeiko #- [編集]
りんごさん
こんばんは~hiroです(^-^)


いつも温かいコメントをいただきまして、
ありがとうございますm(__)m


りんごさん
ブログランキング検討されてますよね~


ブログランキングで上位になってくると、
そこから訪問してくださる方が少しずつ増えてくださり
うれしいですよね(^-^)

心を込めて応援させていただきます☆

2009-06-20 土  22:58:35 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 #- [編集]
りんごさん、こんばんわ
元会社員北村です
応援&コメントありがとうございました。

ランキングが上がるとモチベーションが上がりますよね♪

応援ポチポチどーーーーん!!
2009-06-20 土  23:50:35 |  URL | 元会社員ブログ楽稼法の北村 #- [編集]
こんばんは高山です

ブログランキングに登録していろいろコメント周りを楽しめばランキングもあがってきます

応援します
2009-06-21 日  01:20:57 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。


ランキングのOUT ポイントも
大事にしていきたいですね♪




では またお邪魔します


応援ポチ^
2009-06-21 日  03:34:51 |  URL | 真田 ゆたか #- [編集]
りんごさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&あたたかいコメントありがとうございました♪

ブログランキングは
人気ブログランキングとブログセンターに登録しています

あと2つくらいは増やそうかな?
なんて考えていますがまだ登録していません

順位が上がればモチベーションもあがりますね!
でも順位ばかりにとらわれてもダメですね

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
2009-06-21 日  04:45:46 |  URL | タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ #o/PXu/q6 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
