スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの配列の仕方

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もごゆっくりどうぞ^^

前回は記事タイトルについて書きました。
では、今日はブログのサイドバーなど配列について
考えてみましょう^^

前回の記事はこちらです、まだ読んでない方はどうぞ^^
記事タイトルとSEO対策


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


意外とサイドバーの配列も重要なんですよ^^)




なんとなくアフィリエイトのバナーなど
たくさん貼り付けてしまうサイドバーなんですが、
やはり、訪問者さんのことを一番に考えなければいけませんよね。


あれもこれもといろいろなバナーを貼り付けいるうちに
何のブログだったのかテーマがボケてしまわないように
気をつけましょう!

かならず、自分のブログのテーマにあったものだけを
貼りましょうね。

それから他の方のブログを訪問すると
しっかりとプロフィールを書いている方が多いのに
お気づきでしょうか?



ここは大事なんですね、
そうでなければだれもやりません。


このサイドバーなどブログの作り方を事細かに説明してくれているのが
私も毎日実践しているサト愛さんの『スローライフアフィリエイト』です^^


スロアフィははじめてアフィリエイトに挑戦する人にもオススメなマニュアルです!
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

★解らないことなどありましたら、
  いつでもお気軽にメールください^^
  りんごへメールする


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ





◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-19(Fri) 11:52:10 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
りんごさん

こんにちは
いつもありがとうございます。
ユウスケです。

サイドバーの配列は
色々な方を参考にしてます。
ある程度セオリーはありますね。

ブログがボケないようにしないと
いけないですよね。共感です。
応援ぽち!
2009-06-19 金  19:05:17 |  URL | ブログアフィリエイトで副業!今日も1000円ランチ@ユウスケ #- [編集]
初めまして、あいりと申します(*^.^*)

訪問者さんに優しいブログ作りは
とっても大切なことですよね。

あまり沢山の情報をサイドバーに載せてしまうと、
訪問者の方も迷ってしまいますもんね。


応援しますね♪
ポチっ( *・ω・)ノ凸
2009-06-19 金  20:23:13 |  URL | あいり@愛璃 #- [編集]
こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですね。

ブログはシンプルが一番ですね。


お客さまの優しい

親切なブログが一番ですね。


心を込めて
応援いたします。
2009-06-19 金  21:45:57 |  URL | haytokeiko #- [編集]
りんごさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

自分でクリック率を下げている人は
けっこういますね^^;

応援します!
ぽち~
2009-06-19 金  22:48:08 |  URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン #- [編集]
こんばんはmikaです。
コメントありがとうございました(^_^)


つい、欲張って色々貼りたくなりますよね(^_^;)
客観的に自分のブログを見ると、欠点が見えてきますよね。

応援していきます。
2009-06-19 金  23:00:18 |  URL | mika #- [編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


これは、誰もが気になるところですね。
自分自身で試験して試すと言うことが
一番いいんでしょうけどね^^

応援済み^^
2009-06-20 土  01:29:35 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

サイドバーの位置も、うまく
使うと、成約率アップになりますね^^
スロアフィの実践ありがとうございます♪

応援します!ぽち^^
2009-06-20 土  13:41:14 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
