スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの時間管理と予約投稿

アフィリエイトの時間管理について、
あなたは毎日どんな風に過ごしていますか。
お仕事を持っていますか、それとも私のように主婦してますか。


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


私はどうしても家族が優先の毎日なので
自分の時間がこまぎれになってしまいます。


しかも、自分専用のこのパソコンはデスクトップで
居間に置いてあるので常に家族が話しかけてきて集中できません^^;

お仕事を持っておられる方は、もっと時間が少ないと思います。
お休みの日は日頃の疲れも取らなければいけませんし、
何かと用事もあることと思います。


アフィリエイトに取りかかるにはある程度
じっくりと時間をかけたいのが本音ですよね。
色々調べてみたり、記事を考えたりとやることはいっぱいです^^


そこで忙しい人にオススメなのがこの方法です。
FC2ブログでは”予約投稿”ができるんです。
時間があるときに記事を書いて予約投稿しておけば
忙しいときにはとても便利です。

また、記事を書いている途中に用事が出来て中断しても
下書き保存しておけば、後でまた続けられます。

下書き保存は思いついたときに記事を書いておいて
あとでまたじっくり書き直してもOK^^


時間の調整に役立つと思います。
何事も無理しないで負担を感じないようにやりましょう^^)
苦痛を感じながらでは続かなくなります。
楽しんでやるためには無理は禁物ですよ~。
なんといっても体が大切ですしね♪



★初心者さんにもおすすめなアフィリエイトマニュアル
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

★解らないことなどありましたら、
  いつでもお気軽にメールください^^
  りんごへメールする


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ





◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-13(Sat) 23:13:22 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
初コメです


真田 ゆたかといいます


北村さんのブログから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^
2009-06-14 日  02:05:20 |  URL | 真田 ゆたか #- [編集]
こんばんは高山です

私はスロアフィ実践日記を書いているFC2ブログはほとんど予約投稿です。あらかじめ下書きもしていてもう予約投稿を3日分しています
2009-06-14 日  02:51:50 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

予約投稿は、便利ですよね。
わたしも、たまに、使います^^
記事更新が、すんでいれば
安心ですからね~~


応援します!ぽち^^
2009-06-14 日  09:59:28 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
りんごさん、こんにちは~
hiroです。


いつもありがとうございます。
主婦もお忙しいと思います。その中でよくされていらっしゃるので励みになります(^-^)


私は、自分の仕事が自分の会社なので中々余裕をもってアフィリエイト出来ないのですが、
今も合間に携帯でブログチェックしてました(^^)v



これも一つの時間管理というか短縮でしょうか!?



そろそろ戻らないといけないので、、、
いつもがんばられているりんごさんに、携帯から応援させていただきます。ぽち☆
2009-06-14 日  16:29:51 |  URL | ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 hiro #- [編集]
りんごさん、こんにちは。
REDと申します。

時間管理は、難しいですね。

私はサラリーマンしながらの
アフィリエイトですので、
なかなか大変です。

私は予約投稿は使うほど、
記事を書きだめできていませんが、
記事をUPする時間によって、
反応が違うと聞いたことがあります。

いろいろ、試してみたいですね。

応援♪
2009-06-14 日  18:41:37 |  URL | RED◎ブログでガンガン副収入♪ #ASovCjLs [編集]
こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

この予約投稿は、便利ですよね。
私も土日に複数記事を書いた時は
これを使っていますし、
読んで頂けそうな時間帯に設定
できるのもいいですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
2009-06-15 月  14:03:08 |  URL | アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
