スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スロアフィ実践をしてみて

スロアフィに限らず、購入した商材はしっかりと
自分の身につけたいものですよね^^

でも、欲しかったマニュアルを手に入れると
人ってもうじっとしていられず、すぐ始めたくなります。


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


私もそうでした^^)


スロアフィを手にしたそのとき、
もうすぐにでも新しいブログを作りたくてウズウズ。。。

その心の裏には期待感がいっぱいなんです。
早く始めて、いっぱいアクセス集めて、
きっとたくさんお金を稼げるんだ!って。


でも、焦れば焦るほどうまくいかないものです。
サト愛さんがスロアフィに書いているとおりに進めるのが一番の近道。

マニュアルのひとつひとつをクリアしていくごとに
自分に自信がついていきます。
やればやるほど実感がわいてきます^^


最初にやることはマニュアルをプリントアウトしてファイルにとじること!
コピー用紙はたくさん必要だけど、パソコンの画面で見るより、
ずっと理解も出来るし、夜、寝る前にお布団の中でも読めちゃいます。


とにかく、焦らないで実践することをオススメします。
焦ることと、ワクワクしてやることは意味が違います。

私自身バージョンアップした『趣味系スロアフィ・次の一歩』を
読んでみましたが、今は焦らず、ゆっくりと今やるべき事を
しっかりやろうと思います!



さらにパワーアップしたサト愛さんのマニュアルはこちらから
サト愛さんの【スローライフアフィリエイト】


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内


★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking

★解らないことなどありましたら、
  いつでもお気軽にメールください^^
  りんごへメールする





稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆サト愛さんのスロアフィレビュー | 2009-06-10(Wed) 22:21:56 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、結果を焦らず、
まずは、マニュアルを信じて
そのとおり実践するのが
結果的に一番早いですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
2009-06-11 木  00:35:19 |  URL | あゆ夢 #- [編集]
こんばんは高山です

あせっても仕方がないですね。高山は昨日はまったく作業はしませんでしたが、計画ばかり立てていました。ワクワクするので正直楽しいです。

応援します
2009-06-11 木  03:19:50 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね
あせっても、うまくいかないですね
自分のペースで計画をたてて
実践したいですね^^


応援します!ぽち^^
2009-06-11 木  12:45:32 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
はじめましてmikaと申します。
ご訪問いただきありがとうございました。

スローライフ実践している方が多いですね。
商材を読むとワクワクしますよね。
ずっとその気持ちが続くと良いのですが、
途中挫折しそうになったりもしますね。
そんなときに仲間がいると励まされます。

応援して帰ります。
2009-06-11 木  13:30:34 |  URL | mika #- [編集]
りんごさん

はじめまして、ユウスケと申します。

スロアフィは本当に優良マニュアルですね
私も実践してますが、あれもこれもって
思うと焦ってきます。

今はじっくり集中してます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
応援ぽちです。
2009-06-11 木  17:36:47 |  URL | ユウスケ@ブログアフィリで1000円ランチ #- [編集]
訪問ありがとうございます^^

リンゴさんの言う通りですね。

私もついつい焦ってしまいます。
することが一杯で、頭の整理ができません。

そして、なかなか毎日記事が書けません。

でも、一つ一つこなしていけばいいんですよね。

熱烈応援です。

2009-06-11 木  22:26:20 |  URL | サカ本@アフィリエイトで自由な生活 #- [編集]
今日は!カルメンです☆

スロアフィは、自分のペースで、楽しみながらできるところが、いいですね。


応援してます! ポチ^^
2009-07-04 土  01:05:37 |  URL | カルメン@初心者もブログでまずは5万円! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
