スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オートリンクネットを設置できました

以前にオートリンクネットを設置しようと仮登録しましたが、
途中でうまくいかなくなり、そのままでした。

でも、今朝無事に設置することが出来ました!


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ

オートリンクネットを設置すると相互リンクではない被リンクが
自動的に増えていきます。






この便利な機能を使いたい方はこちらからどうぞ!
登録は無料です。

オートリンクネット



ところで、なぜ、以前出来なかったのに今朝出来たか?

それはhiroさんのブログで簡単に設置することが出来る記事を
読ませていただいたからです。

おかげでホント助かりました!


私のように途中で断念している方、設置方法が解らない方は
hiroさんのこちらの記事を参考にしてみてください。

アクセスアップ・SEO対策にオートリンクネットをおすすめします!

私はこれで簡単にすんなりと設置することができました。


応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-07(Sun) 11:53:31 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
りんごさん、こんにちは~
hiroです。



りんごさんのお役に立ててよかったです。


また、私のブログ記事を紹介してくださりありがとうございますm(__)m



今仕事中なんですけど、昼食を食べてて自分のブログを
携帯からチェックしたら、とてもありがたいコメントをいただきましたので
携帯よりコメントさせていただきました。


私もうれしいかったです(^O^)ありがとうございます。



PS
さっき電話がかかってきて一度書いていたコメントが消えてしまいました(^o^;
やっぱりパソコンの方がいいですね。



携帯から応援ぽち☆
2009-06-07 日  14:54:56 |  URL | ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 hiro #- [編集]
こんばんは

綺麗にオートリンク

設置できましたね!!


スローアフィリの思い伝わって来ます

心を込めて応援いたします。
2009-06-07 日  23:29:55 |  URL | haytokeiko #- [編集]
こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

オートリンクは、まだ設置してないんですよね。

わたしもhiroさんのブログを見て
設置を考えてる途中です^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009-06-07 日  23:55:33 |  URL | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #- [編集]
こんばんは高山です

オートリンクネット取り付けていますが、サブブログのほうにはまだ取り付けていませんでした
明日以降取り付けようと思います

応援します
2009-06-08 月  01:13:32 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

オートリンクは、わたしも
つけています。効果は?ですが
ほったらかせるので、いいですね。

応援します!ぽち^^
2009-06-08 月  09:30:06 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
