スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

検索エンジンのLive SearchがBingにかわりました

2~3日前にMSNの検索エンジンの Live Searchに
登録申請しようと思ったらBingという画面になり、
何でだろうと思っていました。


そこでさきほど調べてみました。


応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


そうしたら、新検索エンジンのBingになってたんです。

みなさんはご存じでしたか。



調べてみるとBingはLive Searchに比べて改善されていて、
いくつかの重要な分野でGoogleよりも優れていると
書かれいる記事がありました。


ニュース記事を読んでみると不具合もあったようですが、
すぐに解決しているようです。



今までのLive Searchに変わって検索エンジンへの
登録はこちらになります。

★Bingへの登録申請URL
   
   Bing

ご利用くださいね。



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



りんごのおすすめブログアフィリエイト教材です。
サト愛さんの【スローライフアフィリエイト】




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆検索エンジン | 2009-06-04(Thu) 17:31:35 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
りんごさん
いつもありがとうございます(^-^)

はじめて知りました。
今は、そうなってるんですね。

確認してみようっ。


応援☆
2009-06-05 金  08:43:21 |  URL | hiro #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

Bingになったようですね。
わたしは、コミュで知りました^^
わかりやすい記事をありがとうございます。


応援します!ぽち^^
2009-06-05 金  12:54:26 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんは高山です

この検索エンジンの登録先を探していました。助かりました。いやいや。MSNサーチが消えたのかと思いました

応援します
2009-06-06 土  01:03:10 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
