スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな情報に惑わされていませんか。

インターネットではたくさんの情報を得ることが出来ます。

とても便利ですよね。私もわからないことはネットで調べています。

その便利さがちょっと困ったことになる場合もあります。



★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


どうして?

疑問に思った人は多いと思います。



ネットで得た情報で何が困ったことに。。。

アフィリエイトに関してだけでもネット上ではどれだけの
情報があるでしょうか?



私もそうでした。

アフィリエイトをするに当たっては”稼ぐ”とか
”儲ける”なんて言葉に敏感になります。

誰だってすぐお金を手に入れられたらって思います。

そのために私は目に入った情報をたくさん集めていました。




でも、ある日気がついたんです。

その情報を集めてばかりで少しも前に進んでいないことにです。

私は情報に振り回されてたんです!



これでは何も身につかないと気がつきました。

だって、アフィリエイトに関する儲け話の情報なんて
毎日次から次と増え続けるのですから。

そこで、自分を軌道修正するために情報集めは極力止めました。

自分に必要と思う物だけにしました。



あなたもそうではありませんか?

心が焦るばかりに、はやく報酬を得たいばかりに
情報に振り回させた経験。




思い出してください。

子供の頃クラスで何か決めるとき大勢の意見を聞いているうちに
まとまらなくなってしまった時のこと。




そうなってしまったら前に進んでいけません。

しっかりとした情報を入手してパワーブログを育てましょう!



私はサト愛さんのスロアフィを実践し、
メルマガも読ませていただいてます。


あなたはあなたにあった情報を選んでくださいね。

あなたが心から信じることができる情報で
ブログアフィリエイトを育てましょう!



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



りんごのおすすめブログアフィリエイト教材です。
サト愛さんの【スローライフアフィリエイト】





稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ







◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-06-01(Mon) 15:30:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
