スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのテーマは決まってますか?

パワーブログにするために記事を増やすということを前回の記事で紹介しました。



では、パワーブログを育てるためにどんなブログにして記事を書けばいいのか?

アフィリエイトを始めて間もない人は最初にぶつかる壁と思います。



★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


あなたはどんなアフィリエイトをしたいですか?

あなたのブログはどんな事をテーマにしていますか?



まず、自分のやりたいテーマを考えてみましょう!

どんなことでアフィリエイトをするのか?

アフィリエイトにもいろいろありますよね。

★物販アフィリエイト

★情報商材アフィリエイト

★申し込み系アフィリエイト(資料請求など) 



この3種類のアフィリエイトの中にはそれぞれいろんなジャンルの商品があります。

その中であなたがどんなジャンルの物を扱うかしっかり決まっていますか?

まず、それをはっきりと決めましょう!

アフィリエイトを始めたばかりの頃は、あれもこれも紹介したくなります^^

いろんなアフィリリンクを貼り付けてしまい、

結局何のブログなのか解らなくなります。



★今回のポイントは

テーマをひとつにしぼりブログを作る!


あなたがやりたいことをしっかり考えましょうね♪



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



りんごのおすすめブログアフィリエイト教材です。
サト愛さんの【スローライフアフィリエイト】






★質問などありましたらお気軽にメールください。
りんごへメールする


◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-05-21(Thu) 17:04:18 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんばんは高山です

高山はパワーブログをもうひとつ作っています。かなり前からコツコツ作っていますが、情報商材系のブログですきちんと目的を絞り、それに向かってアフィリエイトをしないといけませんね

応援します
2009-05-22 金  00:12:15 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
りんごさん、こんばんは!
hiroです。

ブログを休止して以来
ブログの目的を絞り
新ブログを立ち上げました^^

目的を絞ることでそのブログが専門店化していきやすくなりますよね。

スロアフィって本当に楽しいですよね☆
今後ともよろしくお願いいたします。

応援ポチ^^
hiro

2009-05-22 金  00:33:29 |  URL | hiro #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
