


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一歩を踏み出すために

人は行動するときに自分に自信がないことは
前に進んでいけません。

アフィリエイトをするときも最初は誰だって
すべてが始めてから始まります。

その前にこちらをよろしくお願いします^^
★人気ブログランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking





思い起こせば、誰だってパソコンに触れることも
一番最初の瞬間があったのですから。

何も解らない状態から人は少しずつ前へと進んでいくのです。

そのときに少しだけ誰かに教わると進んでいき易いですよね。



自分で調べたり、実験や検証を繰り返すのも大事なことですが、

それと同じように誰かの助言を受けたり、

何かいい方法を知ったら実践してみる。



アフィリエイトではこれが報酬を得る近道だと思います。

それから、自分の壁を打ち破る!

自分にはこれは無理。。。

こんなことは出来そうもない。。。



こういうことを理由に何もやらないのでは

結局何も出来ずに終わってしまいます。



自分の可能性を試す、自分を変えるチャンスはいつでも自分が

行動を起こしさえすれば叶います。




そんな自分を少しだけ変えるために

すばらしい無料で読める小冊子があります。



★詳しくはこちらから↓

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」

★初心者にもよく解るアフィリエイトマニュアル

サト愛さんのスローライフアフィリエイト


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆自己啓発 | 2009-04-10(Fri) 11:33:11 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんにちは高山です

理屈はアフィリエイト煮は必要はないんですよ。作業の過程で得た経験、それが大事なんですね。自分の王道は失敗から得た経験です

応援済み

2009-04-13 月  01:23:40 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

暖かいコメントありがとう
ございます!

少しづつでも、前に進むべきですね
^^

応援します!
ぽち~
2009-04-13 月  23:11:38 |  URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
