スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スロアフィでの気づき

少し前まで、

アフィリエイトは無料で簡単に稼げる!

という風に思っていました。


しかし、その考えはどうなんだろう?


その前にこちらをよろしくお願いします^^
★人気ブログランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking





疑問に思ったりんごが行動したことは。





サト愛さんのスロアフィを購入したことでした。

りんごはアフィリエイトの存在はもうだいぶ前から知っていました。

そして、サイトを作ってやっていました。


でも、噂で聞くようには稼げないのが現実でした。。。


ところが、サト愛さんのスロアフィを購入してから

いろんなことが解ったのです。

アフィリエイトをすることで大事なこととは何だったのか。

バナーやテキストリンクをたくさん張っただけでは上手く売れないということ。

アクセスが多ければいいだけではないこと。


ひとつひとつがりんごにとっては大事なメッセージでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その、サト愛さんのメッセージはこちらです。

【スローライフアフィリエイト】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ

◆サト愛さんのスロアフィレビュー | 2009-04-05(Sun) 16:31:15 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ご訪問いただきありがとうございます

昭和一桁のジジイですが
情熱は一杯です

末永く?ご贔屓に・・・

勝手にリンクさせていただきます
宜しくお願いします

また お邪魔させていただきます

応援して帰ります
ポチッ!!
2009-04-06 月  17:16:06 |  URL | kinsan #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
