スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェームス・スキナーの無料で貰える小冊子

今日は自己啓発の無料小冊子を紹介いたします。



応援していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


アフィリエイトを続けるためには

自分の中に強い意志がないと

途中であきらめてしまいます。



はじめの意気込みが気が付くとすっかり意気消沈している。。。



どれほどアフィリエイトで成功してお金持ちになるんだと

強く願っていても意外と心は行動について行けません。


それが自分の考え方や普段使う言葉、

そして行動で成功への歯車が上手く動き出してくれるとしたら?


成功へと導いてくれるジェームス・スキナーさんの
「成功の9ステップ」




この冊子を読んでみてアフィリエイトにも通じることを知りました^^



私がアフィリエイトを始めたきっかけは


家族と楽しく旅行をしたりするため^^



かつてはいくら田舎といえども

俗にいうバブルだったんです。


そのころはほんとにこんな今の時代がやってくるとは

想像もつきませんでした。。。



今は若い人や男性でも地元での就職は困難です。



そこで以前からやっていたアフィリエイトを

本格的に取り組んだのです^^



ところが、最初の意気込みとは裏腹に

すぐモチベーションは下がりっぱなし。。。


人間とはこんな物です^^;



そこでこの小冊子を貰い読んでみました!


ひとつひとつのステップを読み進めながら、

ノートに大事なことをメモしてみました。



今の自分が出来ないことやこれからなりたい自分、大きな目標。


自分について再認識です^^)


あなたもこの小冊子を参考に

自分自身をもう一度再認識してみませんか?


この小冊子の無料お申し込みはこちら↓
ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆自己啓発 | 2009-03-30(Mon) 23:13:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
