スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

A8,ネットで自己アフィリしました

こんにちは~。

今日も体が溶けそうなくらい暑いですね。


我が家にはエアコンがないので

扇風機で家族みんなが頑張ってます。



しかも、なんと私と主人が二人で1台の扇風機で

我慢してるのに愛犬プリンは1匹で扇風機を占領してます!


仕方がないかなぁ~。

ワンちゃんが熱中症になったら大変だし、

第一、はぁ~はぁ~してるの見ていたらかわいそうだったから。。。



あっ、そうだ本題に入らないと!

今日は私が時々利用している自己アフィリの紹介です。


オススメは愛犬家のあなたへ。。。

ちょうど1年前、我が家にやってきたプリン♪

涙やけがすごく目立っていたんです。

チワワなのになんか人相(犬だからそう言わないかも)悪くて

長女には貧乏犬と言われてました。



そこで涙やけに良いエサを探し、

こちらから購入しています^o^







こちらはとってもお得なんですよ!

会員登録するとポイントがたまり、

自己アフィリ(セルフバック)をすると

A8.ネットにも報酬が発生します。


そして、Yahoo!にID登録してあると

Yahoo!ポイントも発生します!



ホントにとってもお得でしょ^^


ペット用品を購入するなら、

ぜひ、セルフバックしてみてね。







日記 | 2012-07-31(Tue) 15:28:16 | トラックバック:(1) | コメント:(1)
コメント
はじめまして
うえむら と申します。

自己アフィリって電話とか
かかってきませんか?

それがイヤでなかなか
手を出せないんですよね

次の記事を楽しみにしています。

また、よらせて頂きますので
今後ともよろしくお願いします。

応援済!
2012-08-18 土  16:19:40 |  URL | うえむらえいじ #WzzJX4NY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 15:30 | まっとめBLOG速報 | まとめ【A8,ネットで自己ア】 こんにちは〜。今日も体が溶けそうなくらい暑いですね。我が家にはエアコンがないので扇風機で家族みんな


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
