スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

驚きの結果が出ました



昨日、少し過去記事を手直ししていました。

そうしたら、ここしばらくほったらかしにしていた

このブログに変化が現れて驚きです!





応援していただけるとうれしいです♪

  人気ブログランキングへ







このブログを再開したのはついこの前です。


ほったらかしにしていたせいで


すっかり、アクセス数は減り、

当然のことながら

検索エンジン経由もめっきり無かったのです。



ところが、昨日ほんの少しだけ

過去記事を手直ししたら

アクセス数は少ない物の

検索エンジン経由が増えていました^^



昨日の今日でビックリです!


ビックリなことに

検索ワードが昨日手直ししたワードだったからです。



過去記事を手直しした理由は

情報が古かったのと

古い情報なのに検索エンジン経由で

訪問者さんがいらしていたので

申し訳ないなと思ったからです。



意外なところで大きく変化するのが

解りました^^


あなたもアクセス解析を

よく調べてみてください。


稼ぎのヒントを見逃していてはいけません。






最後まで読んでくださったあなたへ


つじまろさんの無料テキストの紹介です。

初心者さんにはとても役立ちます!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今すぐ無料ダウンロード


『7時間で38000円を稼ぐ71ページの無料テキスト』


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2010-07-09(Fri) 17:15:47 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-16 土  20:14:45 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
