スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告です!

お久しぶりです!


お休みの間、

ご訪問、コメントいただいた皆様、

ありがとうございます。




前回の更新後、体調を崩してしばらく休んでいました^^;

寒いといけませんね、

頭痛持ちで頭痛が始まると

なかなか痛みが取れなく、

鎮痛剤漬けの日々でした。




みなさんも体調には気をつけてくださいね!





応援していただけるとうれしいです♪

  人気ブログランキングへ



さて、頭痛でゴロゴロとしていた間に

刻々と時は過ぎてしまって少しあせってます^^;


だって、思考停止だった昨日までと違って


気がつくともう2月。。。



私、何のためにこのブログをやってるの?


そうそれは、家族旅行にいきたいから♪


なのですが。。。教育費も必要なんです。



大学生を筆頭に子供3人ですから^^


ここしばらく、頭痛に負けて気弱になってましたが、


ようやくファイト!が出てきました。




今日は近況報告でおしまいですが、

今後ともよろしくお願いいたします^^





★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2010-02-08(Mon) 17:21:38 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
りんごさん

YO-TAです、ご無沙汰しております。

体調不良だったんですね。

油断せずにお大事に、です^^

ホント時が経つのって早くて
焦りますよね^^;

私ももっと頑張ります。

応援ぽち☆
2010-02-09 火  11:03:11 |  URL | スカイプの始め方・設定の仕方@YO-TA #- [編集]
りんごさん、こんにちは!
体調悪いときは、思い切って休むのが一番だと思いマス。

家族は、アフィリエイトを続ける一番のモチベーションですね^^私も、家族がいるから頑張れます。

マイペースでいきましょう♪
Pochi
2010-02-10 水  20:26:28 |  URL | ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ #- [編集]
こんばんは☆まにぃ~です♪

体調大丈夫ですか?
ムリなさらないでくださいね^^
アフィリエイトは自分のペースでできるところが
最大の魅力デスよね♪

これからも、ムリをしないで
楽しく続けて行きましょうね(*・∀・*)

応援ポチ☆完了でぇす
2010-04-17 土  22:57:33 |  URL | おうちママ☆まにぃ~ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
