スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトが思うように進まない場合

記事更新がスローペースなりんごです。

毎回ですが、今日はどんなことを書こうと

悩んでしまいます。。。


ブログアフィリエイトをしていると

こんな悩みを抱えてしまうケースが

たくさんあると思います。





応援していただけるとうれしいです♪

  人気ブログランキングへ




思いついたときにさっと記事が書ければいいのですが、

家事をしているときや、

子供たちが学校から帰ってくると

話しを聞いているうちにタイミングを逃してしまいます^^;



時間の使い方が下手なんですね。

何かしらしているときにひらめいた時は

ノートに書いておくのですが、

あらためてパソコンに向かうと

なんとなくまた頭の中が飛んでしまって。。。

ということもあります。


アフィリエイトをするには

続けるということが何より大事なのですが、

ここら辺が難しく途中で挫折してしまうのも原因かと思います。



思ったようにアクセスが集まらない

まったく売れない

アクセス解析を見てみると何のアクションも起こってなかったりと

がっかりすることもたくさんあります^^;



なにかに躓いたとき助けになるのが、

私の場合は、サト愛さんのスローライフアフィリエイトです。


スロアフィとは?と思った方はこちら>>
スローライフアフィリエイト



こんなときはもう一度スロアフィを読み直し、

実践の見直しをしています。


もし、あなたがまだお手本となる教材をお持ちでなかったら、

こちらもオススメです。



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

こちらは無料で入手出来る教材です^^
ただ、DVDの送料と手数料で1500円がかかります。
 
パーフェクトアフィリエイト『29800円の教材』と『3500円のDVD』が無料

紹介記事はこちらから>>パーフェクトアフィリエイト

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~








わからないこと、ご相談などありましたら

お気軽にりんごへメールをください^^


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

いつでもお待ちしています。
りんごへメールする

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2010-01-26(Tue) 17:34:19 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
りんごさん

こんばんは、トーラスです。

あ~わかりますね・・・
嫁さんが病気で寝込んだり、
休日に友達と遊びに行っちゃったりで

たまに主夫になりますが、アフィリエイとは無理です。

ほんと、世の主婦リエイターを尊敬しますよ!
本当にお疲れ様です。

数回コメント交換させていただきましたが、
サト愛さんもそんなパワーある主婦リエイター
だったんですよね^^

りんごさんの更なるご活躍をお祈り申し上げます。

応援済みです。



2010-01-26 火  19:12:50 |  URL | トーラス #- [編集]
こんばんは高山です

私もそんな経験を何度も繰り返し手ここまでたどり着きました

最近は下書きばかりにおわれてしまう日々ですが、スロアフィ
のマニュアルを見ない火はないです。

応援します
2010-01-27 水  03:44:48 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん

YO-TAです、お世話になっております。

道に迷うときは、指標となる教材が
あると、助かりますよね~^^

タイミング逃すとっていうの
あるある~と思いました。

モチベーションの兼ね合いとか
色々とむずかしいです^^;

応援ぽち☆
2010-01-27 水  11:08:14 |  URL | 無料レポートに懸ける想ひ@YO-TA #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

どうしてもちょこっとした用事に
時間取られて、
思うように進まないってありますネ(^ ^;

時間の使い方が上手そうな
サト愛さんが作った教材なら
頼りになるでしょうネ(^ ^

応援デス☆!
2010-01-29 金  06:40:07 |  URL | マカロン #- [編集]
こんにちは 小春です

私の場合は息子の登園時に
ネタをひらめいたりするので
困っちゃいます
自転車に乗ってるからメモもできないし(;>_<;)

時間の使い方は
永遠のテーマです 

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

2010-01-29 金  14:08:27 |  URL | 小春 #0A3K5HjE [編集]
初めまして、ともと申します。

人気ブログランキングから、訪問しました。

ボクはマイペースでやっています。

自分の出来る範囲でじっくりやる事の方が
向いているので、のんびりとやっています。

更新はノルマじゃなくて、思い付いた
時や気分が盛り上がった時に一気に
やってしまうので、その後が続きません・・・。

今日は訪問をして良かったです。

とても刺激になりました。

有難うございました。

感謝を込めて応援します。
 ♪ばきゅ~~~ん♪
2010-01-29 金  15:35:11 |  URL | とも #- [編集]
こんばんわ。蒼井です。

アフィリエイトは
如何にくじけずに継続していくのか
ということが結構最初の壁のようですね。

応援します。
2010-01-30 土  01:42:53 |  URL | 蒼井啓 #YkcFoPeo [編集]
こんにちは、りんご様、クニと言います。
初めてコメントします。

毎日の記事更新、大変ですよね。
分かりますわかります、物凄くよ~く分かります。

私はブログを立ち上げて間もないのですが、それでも記事更新のネタ探しには毎日頭を痛めております。

私は「スロアフィ」の事はよく知らないのですが、この商材、凄く流行っているみたいですね。
至る所で目にしていますので、妙に気になります。

サト愛さんとかいう主婦の方の商材ですよね。
いずれは是非購入したいと思う商材の中のひとつです。
(購入したい商材がいくつもあって困っておりますが、先立つものがありません(笑))

また訪問します。  ポチッ!
2010-02-03 水  17:41:51 |  URL | クニ(アフィリエイト初心者ブログ作成中) #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
