スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット購入を決めるとき

昨日の記事の終わりに

今日はあまり役に立たない記事になってしまいました、スマセン^^;

と書いたら、

コメントしてくださった皆さんから

温かいお言葉をいただき、うれしかったです^^


ありがとうございました!



きのうの記事はこちらから>>アフィリエイトって奥が深い





応援していただけるとうれしいです♪

  人気ブログランキングへ



なぜ、昨日はこの記事になったかといいますと、

人が何かを購入しようとするとき

衝動買いでもない限り

いろんなことを考えると思うんです。


まして、ネットを介しての購入だと

カード決済のセキュリティーの問題や

実際商品を手にとって見てみるという行動が

取れない分慎重になります。



私の場合だったら、

ネットからの購入だと

何度も何度もサイトを見ては

ためらってしまいます。。。


たぶん、ほとんどの方がそうではないでしょうか?


そこで必要になってくるのがブランディングです。



ブランディングとは自分の個性を生かした信頼と思います^^


ほかの人と同じではない、

自分だけの個性が出たブログ、そして信頼です。



それが、このブログに出せたらいいなと、いつも思っています。



特にこれからアフィリエイトをはじめる初心者さんには

テクニックと平行して”心”の部分を知ってほしいなと思います^^



自分がネットで何か購入するとき、

どんな行動を取って、どんなサイトから購入を決めるか

そこを参考にしてみてくさいね。


購入者さんの心理状態は

アフィリエイターであるあなたの中にもあります^^





☆~~☆~~りんごがただ今実践中のアフィリエイト教材です☆~~☆~~
      
      45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~



★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。

★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内


わからないこと、ご相談などありましたら

お気軽にりんごへメールをください^^


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

いつでもお待ちしています。
りんごへメールする

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2010-01-22(Fri) 16:57:10 | トラックバック:(0) | コメント:(14)
コメント
こんばんわ。蒼井です。

ブランディングが成立することで
人は無批判といっては言い方あれかも
しれないですけど、良いと思いこんで
買ってくれますよね。

その分、相手はそれに応えるだけのことを
しないといけませんが。

応援します。
2010-01-22 金  18:49:17 |  URL | 蒼井啓 #YkcFoPeo [編集]
りんごさん

こんばんは、トーラスです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

現実でも、WEBの世界でもやはり同じですよね。

テクニックなんかいらないんですよ。

たぶん…

難しいマーケティングの理論とか、

ブランディングとか格好のいい言葉が流行ってますが、

ようは人の気持ち、横文字並べて語れません。

人柄、心これにつきますね。

さてと、
ブランディングせねば…

帰ります。

応援済です。

2010-01-22 金  23:15:17 |  URL | トーラス #- [編集]
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

アフィリエイトは難しく考えると
稼げない泥沼に落ちていくと言う経験を持っています。

1年間無報酬、無反応だった時代の
僕のブログがまさにそれですね。

ネットの架空の常識に振り回されたり
他人の情報に振り回されない力は
初心者の頃から養っておきたいですね。

応援ぽち!
2010-01-22 金  23:39:11 |  URL | 唐人 #k9MHGdfk [編集]
アフィリ息子です。

確かに購入する時って

いろいろ考えますね^^:

僕の場合は

値段とか気にしながら買いますね^^



応援ぽちりんこ♪
2010-01-23 土  00:35:27 |  URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ [編集]
りんごさん、こんにちは^^

私もセールスレターを行ったりきたりした
経験があります^^;)

自分も、テクニックだけじゃないなって思いました。
人の気持を動かすのは、やはり感情を揺さぶる何かかなと。

「心」の部分を大切に、理念を持って取り組みたいと
改めて思いました☆

応援ぽちです♪
2010-01-23 土  01:43:21 |  URL | アフィリエイト初心者講座@純キーウィ #- [編集]
こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

私は有めだからという理由では買いません
すべては自分の直感力と行動で購入します
勿論在る程度のデータも必要ですが



応援します
2010-01-23 土  03:56:09 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。
hiroです^^


そうですね。
確かに自分の行動を見つめてみると
需要といいますか、
見えてくるものがありますよね^^


それを参考にしてサイトを作ったり
記事の書き方やブログのレイアウトを考えてみたり・・・
とつなげることできますもんね^^


心を込めて
応援ぽち☆
2010-01-24 日  23:13:06 |  URL | ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法☆hiro #- [編集]
りんごさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

テクニックと心を平行して知る、
すごくいい言葉ですね^^

私もこのバランス感覚がアフィリエイトには
重要な気がします。

お客様の心を意識する事で、
自然とブランディング、
できますよね♪

これから始める初心者さんは、
要チェックして欲しい記事でした!

応援です^^y




2010-01-25 月  00:23:51 |  URL | 伊達メガネ☆中村 #SoUYa/KA [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

見ている人の気持ちが考えられる、
コレ大事ですネ!!

りんごブランドがこれからどう展開するか
楽しみです(^ ^

応援デス☆!
2010-01-25 月  00:58:11 |  URL | マカロン #- [編集]
りんごさん、こんばんは!
たかぽしです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

>購入者さんの心理状態は
>アフィリエイターであるあなたの中にもあります^^
最後のこの一言心に響きました。
自分がネットで購入するときの気持ちを考えると
自然と自分からの購入者さんの立場になれますよね。

応援いたします。ポチッ!
2010-01-25 月  02:14:38 |  URL | たかぽし@アフィリエイトで楽しく稼ぐ #- [編集]
りんごさん!いつもご訪問
ありがとうございます^^
明希です♪

そうですね~私もネットで物販とかも買う時そうですが
めっっっっっちゃ商品を詳細を
駆け巡ってしまいます。笑


それだけ商品がちゃんとしているものなのか?
という不信感があるからこそ
調べてしまったりするものですね。

ちゃんとレビューが書いてあったり、
りんごさんの言うように
心がこもっているブログから購入したり
この商品は安心なんだ♪
って思う共感や感情が生まれるんだと思います。

昨日の記事拝見しました。
とってもい記事じゃないですか^^
記事に良いも悪いもないと思いますが
りんごさんの記事は心がこもっていると私は思いますよ^^


そんなりんごさんに応援です♪^^
りんごさん

YO-TAです、お世話になっております。

>購入者さんの心理状態は
>アフィリエイターであるあなたの中にもあります^^

ここ、すごくいいですね^^

私もよく、過去の自分などを
思い返して記事書いたりします。

自分と同じようなことを
考えている方、絶対いますからね。

応援ぽち☆
2010-01-25 月  11:42:57 |  URL | マルイの店員から学ぶアフィリエイト@YO-TA #- [編集]
アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


ブランディング大事ですね^^

僕もある意味でブランディングがついたせいで

知らない人からも商材プレゼンされるように

なりました^^:


応援ぽちりんこ♪
2010-01-26 火  01:47:08 |  URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ [編集]
こんにちは 小春です

>購入者さんの心理状態は
>アフィリエイターであるあなたの中にもあります^^

そうですよね
まだまだひよっこアフィリエイターは
アフィリエイトをする際
先に自分も購入するので
購入者の気持ちは分かるはずですもんね

なぜ自分はこの人から購入しようと思ったのか
じっくり検証したいと思います

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 
2010-01-26 火  14:50:12 |  URL | 小春@新ブログオープン #0A3K5HjE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
