スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トップページとプロフィール

ちょっとご無沙汰してました^^


毎日寒いですね、


今日は少し寒気も緩んでますが、


まだまだ寒い日が続きます。


体調には気をつけてくださいね。




ところで、あなたが誰かのブログを訪問したとき

どこから見ますか。





応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ



私の場合は、

まず、トップページからです。

続いて、興味あることが書いてあった場合は

その方のプロフィールを見に行きます。



と、こんな風に自分の行動を振り返ってみると、

訪問者さんの行動がわかります。


でも、なぜか意外と自分の行動をヒントに

できないんですよね。



この私の行動から考えると、

トップページとプロフィールは

ものすごく重要ということになります!


今一度、自分のページを見直してみるのも

この機会にいいのではないでしょうか^^


私が実践している

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)にも詳しく説明されています。


スローライフアフィリエイトとは?


★プロフィールについては

スロアフィ・ブログ基礎編の105Pから詳しく書かれています。


★トップページについては

工夫の仕方がスロアフィ・ブログ強化編の14Pに書かれています。


スロアフィにご興味がある方はこちらへ

  ↓   ↓   ↓

☆~~☆~~りんごがただ今実践中のアフィリエイト教材です☆~~☆~~
      
      45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~



★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。

★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内


わからないこと、ご相談などありましたら

お気軽にりんごへメールをください^^


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

いつでもお待ちしています。
りんごへメールする

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆サト愛さんのスロアフィレビュー | 2010-01-18(Mon) 15:40:16 | トラックバック:(0) | コメント:(11)
コメント
こんばんわ。蒼井です。

ユーザビリティを考えるときは
人間の心理を考えて作成していくと
閲覧のしやすいサイトになりますよね。

応援します。
2010-01-19 火  01:49:26 |  URL | 蒼井啓 #YkcFoPeo [編集]
りんごさん

おはようございます。
トーラスです。

ブログに訪問した第一印象ってとっても大事ですよね。

プロフィールも以外と皆さん読まれますしね。

客観的に見て、私のブログトップ、プロフィールは変更が必要かもしれません(汗

りんごさんのブログトップ、プロフィールは双方とも素敵ですよ。

プロフィールもしっかり読ませて頂きました^^
2010-01-19 火  09:12:00 |  URL | トーラス #- [編集]
りんごさん

YO-TAです、お世話になっております。

まずはそのブログを運営しているのが
どんな人なのか?というのは
まっさきに気になりますよね^^

魅力的なプロフィールが書けたら
それだけでブランディングになると
思います。

応援ぽち☆
2010-01-19 火  13:38:00 |  URL | アフィリエイター冥利につきます@YO-TA #- [編集]
いつもご訪問ありがとうございます!
明希です☆

プロフィールってとっても大事ですよね!
私も色々な方の初訪問するブログでは
やっぱりプロフを真剣に見てしまいます。笑

やっぱり・・・気になりますよねプロフィール♪

応援です!
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

僕は、初めてのブログに訪問したら
まず、プロフィール画像をみています。

次に書いている記事を見ていくかなぁ・・・

記事に本当に興味がもてれば
プロフィール詳細ページがあれば見に行っていますね。

応援ぽち!
2010-01-19 火  20:07:45 |  URL | 唐人 #k9MHGdfk [編集]
はじめまして、JINといいます^^

訪問者さんの目の動きを意識したブログ構成、
とても大事なことですよね。

僕もたしかにプロフィールにはまず目がいきます。

勉強になりました。

応援していきます!
2010-01-19 火  21:41:23 |  URL | JIN #- [編集]
りんご さん、 こんにちは。 セリナです!
そうですね、ブログのトップページ、しかも左上のサイドバーをまず見ること多いです。
そこにプロフィールを表示しているアフィリエイターさんが多いので、プロフィール画像目に付きますね。

Pochi
2010-01-19 火  22:38:58 |  URL | ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ #- [編集]
りんごさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

わかります。
自分の行動を一番に参考にすべきなのに、
なぜかそういう時だけ、
自分の行動を度外視して考えてしまいますね(笑)

ちょっと、大切な事、
思い出せましたm(_ _)m

私もプロフィールは気になります^^
人間性を出せる、数少ないスペースですから、
しっかり書いていきたいですね♪

では、応援です^^y

2010-01-20 水  00:53:54 |  URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #SoUYa/KA [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

トップページ→プロフィールの流れ私も同じです。
特に初めて訪問したブログは管理者のプロフィールって
しっかりと読みますね。
ということはそれだけ重要ということですね。


応援いたします。ポチッ!
2010-01-20 水  02:10:11 |  URL | takaposhi@アフィリエイトで楽しく稼ぐ #- [編集]
こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

私はプロフィールから見ますね。その人がどんな人でどんな実績があるか気になるからです。プロフィールは特に大事ですね。

応援します
2010-01-20 水  05:13:56 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

「3秒で決まる!」
みたいなこと言われるように
初めの印象って大事ですよね!

ちなみに私の営業で初対面の人は
靴をみます。

きれいかどうか、ちゃんとしたものかどうか。

意外とこれだけでも
判断できちゃうんですよ!

★あなたにNo1ポチリ★
2010-01-20 水  16:27:09 |  URL | No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
