スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトで成功するための9つのステップ



昨日、ある方のレポートを読みました。


改めて、アフィリエイトとは片手間では

できないビジネスだと思いました。


普段、ついアクセスを集めるための

テクニックを追い求め

売ることだけを考えてしまいがちですが、

アフィリエイトの向こう側にいる

”人”の存在を時々忘れている自分に気がつきました。



応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ





このレポートの著者はとても緻密にアフィリエイトを

考えています。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
今すぐ読んでみたい方はこちらから↓
アフィリエイトで成功するための9つのステップ~月300万稼ぐアフィリエイターの教え~
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~



アフィリエイトのイメージといえば、


誰でも無料で簡単に始められる。

本業の合間に片手間で副収入が入る。

大金をあっという間に稼げる。


こんな言葉が頭に中に浮かんできます。



でも、実際はこんなことありませんよね。



このレポートでは

ターゲットから始まり、

リサーチ、購入者の消費行動プロセスなど

今まで私が気にも留めていなかったことが

書かれていました。


頭の隅ではブログの向こう側で読んで下さっているのは

”人”なのだからとは知っていても

実際、パソコンに向かえば、

アクセスを集めることだけ考えていたり、

成約してもらえることだけが私のテーマになっていました^^;



つじまろさんの無料教材もそうでしたが、

やはり、アフィリエイトはビジネス!


いきなり稼ぐことをあせるより、

ネットビジネスの基礎を勉強するのが

なにより大切とわかりました。



このレポートは文字ばかりで

ちょっと見た目は難しそうですが、

絶対読んでみることをオススメします^^



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~
興味をもたれた方はこちらから↓
アフィリエイトで成功するための9つのステップ~月300万稼ぐアフィリエイターの教え~
☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~





わからないこと、ご相談などありましたら

お気軽にりんごへメールをください^^


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

いつでもお待ちしています。
りんごへメールする

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆






☆~~☆~~りんごがただ今実践中のアフィリエイト教材です☆~~☆~~
      
      45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~



★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。

★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内





★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆無料教材紹介 | 2010-01-10(Sun) 17:36:53 | トラックバック:(0) | コメント:(13)
コメント
こんばんは高山です

アフィリエイトがビジネスというのであればきちんとしたビジネスができる人のブログにコメント周りをしないといけません。私はりんごさんのようにきちんとビジネスができるひとと
アフィリエイトがしたいです。

応援します
2010-01-10 日  17:59:37 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
はじめまして!りんごさん!
ミリンと申します。

早速DLして勉強してみます。

ありがとうございました。

また、おじゃまします!

では、応援します☆
2010-01-10 日  23:50:01 |  URL | ミリン  #- [編集]
りんごさん

YO-TAです、お世話になっております。

為になりそうなレポートですね。
読んでみます^^

色々な方とメールのやりとりをすると
パソコンの向こう側に人がいることを
リアルに感じられると思います♪

応援ぽち☆
2010-01-11 月  11:18:52 |  URL | ブログのユーザビリティ向上@YO-TA #- [編集]
こんばんわ。蒼井です。

この人のレポートは濃いこと書いてますよね。

ステップメールも全部見ましたが、
あー濃いなという感想です。

応援します。
2010-01-11 月  17:38:51 |  URL | 蒼井啓 #YkcFoPeo [編集]
りんごさん、こんばんは。

ダンディです。

ご訪問ありがとうございます。

アフィリエイトは誰でも簡単にできます。

でも、稼ぐのは難しい。リアルでの仕事でも

同じです。

毎日、苦しみながら働いています。

お互いに頑張りましょう。

応援します。
りんごさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです^^

今年もよろしくお願いします^^
そうですね。

りんごさんのおっしゃるように
アフィリエイトは、ビジネスなので
土台を作ってじっくりと長く続けられるように・・
というやり方が、回り道のようで
安定して稼げる近道ですね。


心を込めて
応援ぽち☆
2010-01-12 火  01:06:03 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 #- [編集]
りんご さん、 こんばんは。 セリナです!
紹介されてるレポート、興味が出たので
DLしました。読むのが楽しみです^^
Pochi
2010-01-12 火  06:32:39 |  URL | ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ #- [編集]
おはようございます☆ 詠美です♪

このレポート、ほんといいですよね^^
あとから送られてくるステップメールも
とても勉強になる濃い内容ですよね^^

アフィリエイト初期の頃に、
必ず読んでいただきたいレポートのひとつだと
思います~^^

私も印刷してファイリングしています☆

応援☆
2010-01-12 火  07:32:40 |  URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #- [編集]
さっそくダウンロードさせていただきますね^^
時間がある時にでも読んでみます♪
明希は読むのが苦手なので
まったりと読んでみます(笑)

応援です^^
2010-01-12 火  08:40:59 |  URL | 明希:りんごさんへ #lEPD.dko [編集]
こんにちは
初音です。
ランキングから来ました。

アフィリエイトって意外と
泥臭い作業の繰り返しですよね。
基礎をしっかり固めないと
いけないですね。

応援ぽち!!
2010-01-12 火  12:36:10 |  URL | 初音・アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法 #- [編集]
こんばんは、唐人です

稼ぐには土台がきちんと出来ていないとだめですよね。
稼ぐことよりも大事なことがあると感じます。

応援ぽち!
2010-01-12 火  20:35:01 |  URL | 唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

さっそくDLしてみました^^

稼ぐ事をあせると、
気持ち 行動 色々な所に悪い影響がでますし、
まず落ち着いて土台をしっかり築きたいですね♪

レポート読んで、
土台を固める力にしてみます♪

では、応援です☆^^y
2010-01-13 水  01:45:38 |  URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #SoUYa/KA [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

このレポート、私も読みました。
随分前に読んで、記憶が薄れてきているので
改めてもう一度読んでみます。

アフィリエイトはしっかり基礎を作らないと
稼ぎには繋がりませんから、基礎作りをしっかり
やらないといけませんね。

応援いたします。ポチッ!
2010-01-13 水  02:01:36 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
