スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトするならわからないことはトコトン調べよう

こんにちは!


アフィリエイトをはじめるとき

みんなスタートが違います。


パソコンに強い人、弱い人

みんなそれぞれですよね^^


私は後者の弱い方です。




応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ





でも、いつまでもパソコンが苦手なんていってられません!



パソコン自体が壊れたらどうしようもないですが、

わからないことは自分で納得がいくまで調べたほうが

ずっと理解できます^^



なぜ、今日こんな記事なのかというと

それは私自身体験して心から実感したからなんです。



以前はパソコンについては主人を頼っていました。



『ダウンロードってなに?

どこをどうするの?』

なんて聞くと主人がやってきて

『ほらやっておいた。。。』

すべてがこんな感じで、私はちっとも進歩しないんです。


これではダメ!と思い

わからなければ自分で調べることにしました^^


おかげでスロアフィを実践していることもあり、

アフィリエイトに関しては私のほうが知ってますから(笑い)

たまに上から目線で教えてあげることもできます。


そのアフィリエイト教材はこちら↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




わからないことは自分が納得いくまで調べたほうが

身につくんですね^^



たとえ、多くの時間がかかっても知識が増えて

あとあと自分の財産になります。



アフィリエイトは行動をしなければいけないので

知識が少なすぎると行動できません。


行動できなければ報酬も発生しませんよね。


だから、とことん調べましょう♪



知識が増えると行動をとりやすくなります。


もしかして、以前の私のようにパソコンが苦手と

思っているあなた。

引っ込み思案になっていませんか?




わからないことや相談など

りんごへメールをくださいね。

りんごはダウンロードもできないほどだったので

メールはもっとできませんでした^^;



でも、やってみるとできるんですよ、

やってみようとしないからできなかっただけでした(><)

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

いつでもお待ちしています。
りんごへメールする

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆






☆~~☆~~りんごがただ今実践中のアフィリエイト教材です☆~~☆~~
      
      45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~



★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。

★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内





★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2010-01-08(Fri) 15:24:20 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
りんごさん

YO-TAです、お世話になっております。

そうですね、自分で調べたりしないと
自力って上がらないですよね^^;

私も昔の会社で散々そう教わりました。

調べても調べてもどうしても分からない時は
先輩や上司を頼れ・・・と。

応援ぽち☆
2010-01-09 土  10:38:26 |  URL | もったいないおばけ@YO-TA #- [編集]
りんごさん

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
トーラスです。

そうですね!

人に簡単に聞いてしまうとすぐ忘れたりしますが、自分で苦労してしらべた事ってわすれないですよね!

調べてもどうしてもわからない時は、りんごさんに質問。

了解です^^

応援済です。
2010-01-09 土  10:40:39 |  URL | トーラス #- [編集]
りんごさん、こんばんは。
ダンディと言います。

何でも自分でやらないと
だめですよね。

自分で調べたものは身に付きますよね。

応援します。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
