スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

i2iのアクセスランキング

いきなりですが、

今日、自分の失敗に気がつきました(TT)


i2iのランキングがきちんと稼動してなかったのです。


それがわかったのは明希さんがランキング申請してくださったからです。

明希さんありがとうございました^^



応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ






なぜ、こんなことになったかというと

先月このテンプレートに変えたとき

HTMLにタグを入れてなかったんです^^;



とっても初歩的なミスを犯してたんです。。。



そこで先ほどきちんとタグを埋め込んだので

今は稼動してくれてます^^


でも、まだ失敗があったんですね。。。


実は私はこの機能をうまく使ってませんでした。


ブログに設置して満足してたんです。

これではアクセスアップには繋がってません。



そこでわかったことをここに紹介します!


自分のブログに貼り付けているランキング 、

もしくは、管理ページの一覧から相手の方にアクセスすると

アクセスランキングのポイントにカウントされます。

コメント周りのときにこの方法ですると効率的にいいです。



こうしていくと自分のブログ名がランキング上位に表示されるようになり、

そこから訪問してくださる方がいると

アクセス数が増えていきます^^



ほかの方のブログに自分のブログ名が表示されてると

うれしいじゃないですか^^)

しかも、そこから訪問者さんが来てくれたら

すばらしいアクセスです!



それからもうひとつ。。。私の失敗。



せっかく設置したのに

ランキング申請もしていませんでした。

なんとなく気が引けるというか。。。


でも、これからはお願いに伺いたいと思います!




みなさま、そのときはよろしくお願いいたします。

また、ランキング申請大歓迎ですのであわせてよろしくお願いします^^



この記事を読んで

これから登録してみたいなという方はこちらから>>i2i.jp
(アフィリリンクではないです)

ぜひ、活用してみてくださいね。






☆~~☆~~りんごがただ今実践中のアフィリエイト教材です☆~~☆~~
      
      45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~



★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。

★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
わからないこと、ご相談など何でも
気軽にりんごにメールをくださいね^^
お待ちしています^^
りんごへメールする
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ

◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2010-01-07(Thu) 18:15:50 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
遅いですが、あけましておめでとうございます。

i2iは逆アクセスランキングのみ活用していますね。

それ以外はほとんど使用していません。

今年もよろしくお願いします^^

応援ぽち!
2010-01-07 木  22:09:25 |  URL | 唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

管理ページから訪問するとランキングポイントに
カウントされるんですね。知りませんでした。
私もまだまだ活用できていなかったみたいです。
参考になりました。

応援いたします。ポチッ!
2010-01-08 金  01:19:10 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
初めての訪問です。

蒼井といいます。
最近ブログを始めましたので
どうぞよろしくお願いします。

応援済みです。
2010-01-08 金  02:37:19 |  URL | 蒼井啓 #YkcFoPeo [編集]
こんにちは高山です

私もi2iは逆アクセスランキングのみ利用しています
それ以外は使い方がいまいちわからないので放置しています

応援します
2010-01-08 金  13:46:54 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★


なるほど。
設置しようか気になっていたので
すごく参考になりました!

いい記事ありがとうございます!

★あなたにNo1ポチリ★
2010-01-08 金  15:36:16 |  URL | No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため #- [編集]
こんにちは☆ 詠美です♪

管理画面・逆ランの一覧だけでなく、
ブログ内のどこから訪問しても、カウントされますよ^^

たとえばこのコメント欄とかでも^^

応援☆
2010-01-08 金  16:41:43 |  URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
