スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スローライフアフィリエイトの新規追加特典

あけましておめでとうございます!

少し遅れての

ご挨拶になってしまいました。



今日からりんご一家も

平常どおりの生活に戻りました^^


新年を迎え、

私も去年より一層努力し、

このブログへ訪問してくださる皆様の

お役に立ちたいと思います!


今年もなにとぞよろしくお願いいたします。





応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ



早速ですが、お正月でお休みしている間に

サト愛さんからうれしいお知らせメールがありました。



もうすでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

スローライフアフィリエイトに新追加特典ができました。


そのメールを引用させていただきますね。


ここからです↓

============

こんにちは、サト愛です。

スロアフィ購入者の方への新追加特典の
お知らせです。


★スロアフィ流!ツィッター活用術
TwitterでブログのアクセスアップとSEO対策をしよう♪


では、内容を紹介します。

もくじ
1:Twitterとは?・・4p~
2:Twitterに登録してつぶやいてみよう・・5p~
3:フォローしてみよう・・14p~
4:リスト機能の使い方・・21p~
5:ブログから投稿してみよう・・24p~
6:自分のブログで紹介して・・27p~
7:アクセスアップとSEO対策として活用してみよう・28p~
著者紹介・・35p~


全36ページです。内容は、かなり濃いです。
図解もいっぱいで、はじめてTwitterを
してみる方にも、わかるように書いています。


なぜ、今、わたしがこの特典レポートを
書いてプレゼントしているのかというと・・・
Twitterの可能性が、すごいと思うからです。


わたしは、実際に、Twitter経由で、アクセスアップも
していますし、趣味のブログへは
読者登録してくれた方もいます。
さらに、商材を購入してくれた方もいます。


Twitterの威力を、日々、実際に体感しているのです。
わたしのフォロワー数は、それほど多いほうではないのですが
それでも、こういううれしい体験ができているのは
いろいろ実験してみたからなのです。


それで、そのサト愛の体験や実験を通して
気づいたり、うまくいったスロアフィ流の
Twitter活用法を、あなたにも、ぜひ知って
実践してほしいと、思いました。


Twitterは、ブログとの相性、とてもいいです。
ぜひ、じっくり読んで、活用して
さらにアクセスアップをして、稼いでくださいね。


なお、この特典レポートは、スロアフィ購入者のみが、
商材購入者への特典としてだけ、
再配布できる貴重な特典レポートです。

メルマガ登録や、アンケートへの
プレゼントなどには、いっさい使えません。
スロアフィ購入者以外の方は、
再配布できませんので、ご注意ください。


これから、スロアフィを購入される方にも
プレゼントしていますから、安心してください。


さらなるブログのアクセスアップ、SEO対策に
この特典レポートを活用して、
アフィリエイト報酬をアップしてくださいね。


サト愛が、アフィリエイトを実践してきて
大きく安定して稼ぎ続けるようになっている
秘密すべてを書いているのが、スロアフィです。


スロアフィは、サト愛が日々の実験を通じて
うまくいったことや気づきなど、今回のように、
特典として、これからも、どんどん追加していきますので
常に進化し続ける新鮮なノウハウです。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


特典も充実のスロアフィについて詳しくはこちらです


  スローライフアフィリエイト
⇒ 45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



============

ここまでです↑


このようにサト愛さんのスロアフィを購入した方には

新しく追加特典ができるとプレゼントしてくれます。


うれしいですね^^)

そして、スロアフィ購入者だけが、

商材購入者への特典として再配布できるんですよ!



モチロン、これから購入する方もプレゼントしていただけます。



実は私はまだTwitter(ツィッター)は参加していなく、

これから使い方を調べないといけないなって

考えていたところだったのでとても助かりました。


これからじっくり読んでみようと思います。



サト愛さんのスローライフアフィリエイトを購入して

驚いたのはこんなサプライズがあることです。


サト愛さんのこんなところが人気の秘密と思います。



その人気アフィリエイト教材はこちらから↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。

★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
わからないこと、ご相談など何でも
気軽にりんごにメールをくださいね^^
お待ちしています^^
りんごへメールする
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆サト愛さんのスロアフィレビュー | 2010-01-06(Wed) 15:30:22 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
りんごさん

YO-TAです、お世話になっております。

ツイッターは私もまだ未参入です^^;

なんだかんだ後に回してしまっていて
このままツイッターを使わないままに
なりそうです(爆)

でも、使い方によってはかなり有効そうですよね。

それ分かってるなら
さっさと始めろオレって感じですけど^^;

今年もよろしくお願いしますm(__)m

応援ぽち☆
2010-01-06 水  19:12:16 |  URL | @YO-TA #- [編集]
りんごさん!!

コチラも遅れましたが(^ ^;
あけましておめでとうございます!!

サト愛さんも、
twitterフル活用されてるようですネ(^ ^
今年も増々twitter熱いですネ!!

2010年もよろしく!!

応援デス☆!
2010-01-06 水  20:59:25 |  URL | 正月ボケから復活w☆マカロン(^ ^ #- [編集]
りんごさん、 あけましておめでとうございます。 セリナです!
Twitter盛り上がっていますね。ブログとの相性がいいときくと、試してみたくなります。

Twitterに挑戦は、今年の目標の一つにあげておきます^^

Pochi
2010-01-07 木  00:19:24 |  URL | ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ #- [編集]
りんごさん^^
あけましておめでとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

twitterは今話題ですし、
効果も高いですから、
サト愛さんに教えてもらえるのは嬉しいですね^^

スロアフィ購入者さんは、
ラッキーです♪

twitter操作も簡単ですし、
お勧めですよ~♪

では、
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

応援です♪
2010-01-07 木  06:40:34 |  URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #SoUYa/KA [編集]
りんごさん!
あけましておめでとうございます☆

私もサト愛さんからレポート来た時には
大喜びでした(笑)
なにせ私まだ使いみなせていないんですよ><

なのでがんがんよんで早くたくさん更新してみたいなって思います♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^)ニコ
こんにちは高山です

謹賀新年申し上げます

私もサト愛さんの新しい特典やっともらいました
迷惑メールフォルダにあったのでとにかく見つかってよかったです。今年もよろしくお願いします

応援します
2010-01-07 木  15:03:21 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんにちわともしんです(^^♪

ツイッター、やらなきゃなと思っているんですが、やっていないんですよ。

やったら効果あるの分かっているんですが、やっていないんですよ。笑

やらなきゃな。。。笑

応援してかえります!笑
2010-01-07 木  16:14:04 |  URL | ともしん #MlQgtKFg [編集]
りんごさん、こんにちは☆ 詠美です♪

ほんと、スローライフアフィリエイトは、
特典が後からどんどん追加されて、
いつまでも古くならない教材ですよね^^

ツイッターは今年大ブレイクしそうなので、
この特典はとても役立ちますね☆

応援☆
2010-01-07 木  18:11:27 |  URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
