スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトで稼ぐという大きな目標達成のために

昨日はあいむさんのレポートを紹介しました。

まだ読んでいない方はこちらから
あいむさんのレポート


今日はアフィリエイトで成功している方と

そうでない場合の差を考えてみました。




応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ





せっかくレポートを読んで

この人すごい!

自分もこうなりたい!!と思っても、

行動を起こすまでには個人差がありますし、

なかなかその通りにはうまくできません。


私もそのひとりなのです。


でも、心の中では

絶対いっぱい稼げるようになりたい!

その思いでいっぱいです。



思うように行動できない理由ってなに?


考えてみました。。。


1.自分に自信がない

2.知っていることを表に出さない

3.行動力がない


これは私の場合です^^;



この記事を読んでくださっている方の中にも

私みたいな心あたりありませんか?




私の来年1年間の目標は上の3つをクリアすることです。


そうでなければ私の目標はいつまで経っても『夢』のままです^^;



心の中で思っているだけでは

なにも前に進まないのを知っているのに

そのままにしている。



ほんとは時間の浪費になっているんですね^^;



大きな目標を達成するには

その前にある『出来ない』ことを

『出来る!』に変えて

コツコツと進めていくしかありません。



あなたも同じように悩んでいませんか?

なりたい自分と今の自分とのギャップ。。。



一度、自分の何が行動の邪魔をしているのか

ゆっくり考えて目標を整理してみるのもいいかと思います^^



その上で自分に必要な情報を集め

実践してみてくださいね。








~~期間限定の無料教材情報~~
■これから教材を購入しようという方へ
 こちらは無料で入手出来る教材です^^
 ただ、DVDの送料と手数料で1500円がかかります。
 
パーフェクトアフィリエイト『29800円の教材』と『3500円のDVD』が無料

紹介記事はこちらから>>パーフェクトアフィリエイト

お申し込みは12月31日までです、お早めにどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




わからないこと、ご相談など何でも
気軽にりんごにメールをくださいね^^
お待ちしています^^
りんごへメールする



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-12-28(Mon) 16:56:14 | トラックバック:(0) | コメント:(12)
コメント
りんごさん、こんばんワ(^ ^

そう言えば、最近テンプレ変わりましたネ!!
しょっぱなからデカくやってる人の様子見ると
イヤになるっていうのもありますが(笑)
続けて進んで行けば ”オッ!” っと思うものに
出くわすワケですネ(^ ^
結果見るまでは大変だけどネ。

応援デス☆!
2009-12-29 火  03:06:00 |  URL | マカロン #- [編集]
りんごさん、はじめまして。

hiroさんのコメントからきました。

同じような思いをしている方がいることが
わかると、ほっとしますね。

自分だけではないんだと。

応援します。
2009-12-29 火  09:24:27 |  URL | yuki #nL6A2.tM [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

これからお正月明けまでPCに向かう時間が少なくなるので
その間に自分の行動の邪魔をしているものを考えて
来年の目標を立ててみます。

応援いたします。ポチッ!
2009-12-30 水  01:12:24 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
こんばんは高山です

私はコツコツやっています

確かにわかっているけど行動できない人
今年見てきました。

そんな人は先ずは行動あるのみです

応援します
2009-12-30 水  03:54:13 |  URL |  #- [編集]
りんごさん!
いつもお忙しい中のご訪問ありがとうございます!
明希です^^


私もまだまだ今年クリアできなかった事が
りんごさんに言われて今考えるとたくさん出てきます(笑)
来年も頑張らないとですね^^

りんごさんのブログ、
来年もとても楽しみにしています!

今年は息子が園にもう行っていない為、
コメント周りができないかもしれないので
ここでご挨拶とさせていただきます^^
(旦那が明日から休みのためPC起動できないよ~。泣w)
(;^_^A アセアセ・・・

今年はお世話になりました(*´∇`*)
来年も明希とブログの方を宜しくお願いいたします!


良いお年を☆ポッチン^^

By明希
2009-12-30 水  08:09:36 |  URL | 明希 #lEPD.dko [編集]
りんごさん

YO-TAです、お世話になっております。

稼げている方は、本当に行動力が
すさまじいと思います。

思い立ったら行動・・・で
それがだめだったら修正して
再チャレンジ。

トライ&エラーをかなり
繰り返しているはずですよ^^

私も2010年は飛躍できるように
頑張ります☆

りんごさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪

応援ぽち。
2009-12-31 木  00:15:58 |  URL | 2009年最後の更新です@YO-TA #- [編集]
りんごさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です♪

年末に気持ちを引き締めてくれる、
素晴らしい記事に感謝です♪

3、行動力がない
これは、私も今課題です^^;

来年のテーマにしようか・・・
と思うくらいです。

行動すれば、自信もついてくると思うし、
まず行動ですね♪

今年はお世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

応援です♪
2009-12-31 木  06:11:15 |  URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #SoUYa/KA [編集]
りんごさん

あけましておめでとうございます。

今年もりんごさんにとって、

良き年でありますように♪
2010-01-01 金  05:54:14 |  URL | 小雪 #- [編集]
初めてコメントさせていただきます、ともしんです(^^♪

なにごとも行動あるのみですよね(>_<)

そして、継続力。

僕はあきらめが悪いので、2年以上アフィリエイトを実践してやっと、アフィリエイトだけで生活できるようになりましたので(>_<)笑

応援して帰ります(^^♪
2010-01-01 金  20:51:10 |  URL | ともしん #i3QMpG8A [編集]
りんごさん

hiroです。
あけましておめでとうございます☆
昨年は、コメント等でお世話になりました。


確かに思いと行動がともなった時
目標や夢に手が届きそうになるのでしょうね^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


りんごさんにとって
より良い一年になりますように・・・

心をこめて
応援ぽち☆
2010-01-03 日  00:45:53 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 #- [編集]
No1営業マンことコウノスです!!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


今年は夢を現実にしなくてはいけない年だと
年初から心に誓いました。

お互い飛躍の年になるよう
頑張りましょうね!

★あなたにNo1ポチリ★
2010-01-04 月  17:59:23 |  URL | No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため #- [編集]
りんごさん、こんばんは。
英太です。

この記事での、思うように
行動出来ない理由・・・

僕の前にもしばしば
現れて足を引っ張ってきます><

なかなか手強いですよね^^;


目標と同時に、自分を邪魔したり
引き戻そうとするものを整理して
書いておくのも良さそうですね^^b


応援ぽちです^^つ
2010-01-05 火  17:14:18 |  URL | 英太 #ZsjQ0mUE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
