スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

信頼とブランディング

アフィリエイターが信頼を得るためには

どんなことが必要なのでしょうか^^



アフィリエイターが稼ぐ前にすることが

あります。




応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ






以前はすごく煽った文章で稼ぐことも出来たと思います。

でも、今はそんなことをしていては

訪問者さんにすぐサイトを閉じられてしまいます^^;



3秒で閉じられてしまっては

せっかく作り込んだブログも何の意味もありません。



数あるブログアフィリエイトですから、

自分のブログにとどまっていただくのは

なかなか難しいでよね。



そのために何をするのか。。。



簡単そうで難しい^^;



訪問者さんが知りたいことを

解りやすい記事にする!



いつ来てもすーっと頭に入り込んでいく文章を書く。


これができたらリピーターも増えます^^




難しい専門用語を並べても

私だったら苦手なので解りやすい記事を

書いているブログを探します。



あなただったらどうですか?



解りやすい方がいいでしょう^^




訪問者さんに何かを売るよりも先に

信頼していただくことが大事です^^




自分の知識を並べた

自己満足なブログよりも、

訪問者さん中心のブログを目指して

記事を重ねていけば信頼を得られます。



それがブランディングに繋がってきます^^)




~~期間限定の無料教材情報~~
■これから教材を購入しようという方へ
 こちらは無料で入手出来る教材です^^
 ただ、DVDの送料と手数料で1500円がかかります。
 パーフェクトアフィリエイト

紹介記事はこちらから>>パーフェクトアフィリエイト

お申し込みは12月31日までです、お早めにどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






もし、解らないことがありましたら
りんごにメールをくださいね^^
お待ちしています^^
りんごへメールする






★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-12-20(Sun) 17:05:17 | トラックバック:(0) | コメント:(12)
コメント
りんごさん

YO-TAです、こんばんは^^

ブログへの訪問とコメント
ありがとうございますm(__)m

頭にすーっと入ってくる文章、
いわゆるライティング技術ですね。

私もそのような文章が書けたらな~
とつねづね思っています^^

いつかはライティング系の商材で
きちんと勉強しなきゃと思っています。

応援☆
2009-12-20 日  22:30:05 |  URL | ROTA登録者記念祭@YO-TA #- [編集]
こんばんわ!
明希です^^
いつもご訪問ありがとうございます☆

パーフェクトブランディングは
とっても多くの方に信頼されている教材ですよね^^

私も信頼されるようなアフィリエイター目指したいと思います。
応援です!りんりんりーん♪
2009-12-20 日  23:52:44 |  URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 #lEPD.dko [編集]
こんばんは高山です

私は逆にブランディングという言葉が先走ってどうもアフィリエイターが勘違いをしているように思えます。履き違えたブランディングはやめて欲しいと思っている一人です

応援します
2009-12-21 月  03:03:13 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんばんは^^

戦略で稼ぐアフィリエイター maxです。


ブランディングには長い時間が
必要となりますけど、ここが
コミュニケーション型の醍醐味
ですからね。


じっくりやっていきたいです。

応援済みです^^
2009-12-21 月  06:01:42 |  URL | 戦略で稼ぐアフィリエイト講座@max #- [編集]
りんごさん

こんばんは、トーラスです。
早速のブログ訪問、コメントありがとうございます。

情報商材アフィリエイトをする上で、皆さんが頭を抱える
問題ですよね。

私も頑張ってブランディングしてます。

応援して帰ります。ぽちっ
2009-12-21 月  20:01:07 |  URL | トーラス #- [編集]
りんごさん

こんばんは、トーラスです。
早速のブログ訪問、コメントありがとうございます。

情報商材アフィリエイトをする上で、皆さんが頭を抱える
問題ですよね。

私も頑張ってブランディングしてます。

応援して帰ります。ぽちっ
2009-12-21 月  20:01:55 |  URL | トーラス #- [編集]
りんごさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

専門用語を並べると
一気にわかりずらくなる。
私もそう思います^^

初心者さんの目線に立てば、
絶対に専門用語なんか、
使えないですよね^^

「わかりやすい」
そう思われる事が、読者さんの記憶に残る、
つまり、ブランディングになりますよね^^

私も”頭にスーッと入ってくる記事”を書く
勉強中です^^;

では、応援です♪
2009-12-21 月  20:15:11 |  URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #SoUYa/KA [編集]
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

分りやすくて、丁寧で専門用語のないブログが一番ですね。

『頭にスーッと入ってくる記事』は永遠のテーマです^^;

応援ぽち!
2009-12-21 月  20:46:58 |  URL | 唐人 #k9MHGdfk [編集]
こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★



パーフェクトブランディング
よさそうな商材ですよね!

自分は営業口調になってないか
いつも心配しながら記事UPしてますんで。

読みやすく理解できる
そんな文章になりたいなぁ~♪

★あなたにNo1ポチリ★
2009-12-21 月  21:11:01 |  URL | No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため #- [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

>訪問者さんが知りたいことを解りやすい記事にする!
これがいつもできるようになってくると、訪問者さんから
自然と信頼が生まれてくるでしょうね。
ん~、難しいですね。私も頑張らねば。

応援いたします。ポチッ!
2009-12-21 月  23:57:12 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

しっかりした知識を
読者に伝えるのは大事ですが、
確かに自己満じゃダメですよネ(^ ^;

応援デス☆!
2009-12-22 火  03:23:36 |  URL | マカロン #- [編集]
りんごさん、こんにちは。
英太です^^

難しい専門用語に自己満足、
僕は陥りがちなので、
注意していきたいです。


いつ来てもスーっと頭に
入る記事を用意できていたら
最高ですね^^v


応援ぽちです^^つ
2009-12-22 火  13:10:52 |  URL | 英太 #ZsjQ0mUE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
