スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.netの自己アフィリで稼ぐ方法

アフィリエイトを始めたばかりの方は

まず自己アフィリエイトで稼いでみましょう!


良くこんな風に言われます^^


では、どんな物を自己アフィリするかですよね。



応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ




今回は私が実際やってみたのをひとつ紹介します^^

これは女性の方がいいと思います。

なぜかって、こちらは女性限定のヘアケア用品なのです。



もうA8.netに登録しているとして説明しますね^^

まだな方はこちらからどうぞ>>A8.net



A8.netにログインしたら

プログラム検索のフリーワード検索へ

海藻ヘアエッセンスとキーワードを入力してください。

そうするとプログラムの検索結果に

提携申し込みの画面が出てきます^^


こちらは即時提携なので申し込み後

すぐにアフィリエイトリンクが貼れるようになります。


ラサーナの海藻ヘアエッセンス


こちらは私のアフィリリンクになっているので

あなたのA8.net管理画面からセルフバックを行ってくださいね^^


そして、欲を言えばこれ用のブログを作って

紹介するのもいいと思います。

この無料サンプル1件請求で200円の報酬発生になります。

無料サンプルなので申し込んだあなたからは

お金を支払うことはありません^^


少額ですが、サンプルを使ってみて

感想を記事にしてみたり、

アフィリエイトの練習にもなり報酬にもなります^^




もし、解らないことがありましたら
りんごにメールをくださいね^^
お待ちしています^^
りんごへメールする



★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆超初心者さん向けアフィリエイトアドバイス | 2009-12-17(Thu) 17:29:17 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
こんばんは、唐人です

昔、自己アフィリをしたことがあります。

結構収入が入って喜んでいたころがありました。

しかし、その収入は自分のサイト運営にまわさないでほかのことに使ってしまいましたね。

過去の苦い経験談でした^^;

応援ぽち!

2009-12-17 木  22:22:12 |  URL | 唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

自己アフィリエイトは、
収入が入ってくる感覚をつかめるし、
良い商品なら自分も使えますし、
初心者さんにもおすすめですね♪

更にそれで、ブログを作って、
紹介するのは、効率的ですね~

そういった工夫が、
アフィリエイトでは、ボディーブロー
のように効いてきますよね♪

では、応援です♪
2009-12-18 金  02:12:40 |  URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #SoUYa/KA [編集]
いつもご訪問ありがとうございます!
明希です!

A8のセルフはとってもいいですよね!

あのコーナーのページを見るだけでも楽しめるという・・(爆)
明希はとってもじっーーーとあのセルフページ眺めてしまいます(*´∇`*)

初心者様にはとってもいいですよね!
楽しみながらアフィリエイトを体験できるのがとってもいいですね^^


応援です!ポッチン☆
2009-12-18 金  13:37:16 |  URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 #lEPD.dko [編集]
こんばんは☆ 詠美です♪

無料サンプルで自己アフィリエイトできるものって、いいですよね^^

それようのブログを作って紹介して、それで報酬もいただけるようになったら、2度おいしいですね!

応援☆
2009-12-18 金  19:33:28 |  URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
