スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネスにも役立つ『与え好きの法則』

アフィリエイトは立派なビジネスと言われています。


最初に私がアフィリエイトに出会ったとき、

実はビジネスとは思っていませんでした^^;

主婦のお小遣い稼ぎの感覚だったのです。



ですから、当時はささっとブログを作って

簡単に稼げると思って取りかかりました。



そんな考えのおかげで

厳しい現実を思い知ったのです^^;



そして、今現在、サト愛さんの

スローライフアフィリエイトを実践しているわけです^^



前回記事の書き方について悩んでいる。。。と

書きました。

記事はこちらから>>記事を通して人と関わる





応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ







今日は私が気付いて理解できるきっかけを

くれたレポートを紹介します^^


このレポートのタイトルを見たとき

『ええ~!そんなことばかりしてても。。。』

と思いました^^;



タイトルは



『与え好きの法則』




でも、なんだか妙に気になって読んでみたんです。

気軽にダウンロードをしたのはいいのですが、

そんな気軽に読める量ではありませんでした。。。


なんと、ページ数が433もあるんです!



読み進めていくと

普段、自分が要求してばかりで

与えていないことに恥ずかしくなりました^^;



一番身近な家族に対しても毎日要求ばかりの生活です。



主人にはどうして家にいるときは

トイレに行くくらいしか動かないの、

少しくらい手伝ってよ!と言い、



子供たちにはゲームばかりしていないで

勉強や習い事きちんとやってよ!!

と叱ってばかり。。。




このレポートを読んで今はとても反省してます^^;



そして、このブログもきっと自分中心な記事しか

書いていないな。。。と感じました。



この『与え好きの法則」の4章には

お金とビジネスと「与える」ことについて書かれています。

アフィリエイトにも通ずるところです^^



そして、上手く人生を切り抜けていく方法が

私にはとても解りました。





もし、時間がおありでしたら読んでみてください。

もちろん、無料のレポートです。



ダウンロードはこちらからどうぞ

【与え好き】の法則





■編集後記

皆さんの温かいお言葉ありがとうございます。


おかげさまで子供たちのインフルエンザも軽症ですみ、

今はすっかり平熱となりました。

今日はとても寒く、皆さんもお体には

気をつけてくださいね^^







★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-12-15(Tue) 16:42:56 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

与えすぎても与えなくても
ろくなことはありません^^;

しかし、こういったレポートは
大変興味がありますね。

応援ぽち!
2009-12-15 火  20:03:56 |  URL | 実験結果報告!とんでもない事実発覚@唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん

こんばんは、トーラスです。

早速のコメント、応援ありがとうございます。

凄いボリュームですね!

でもとっても興味があります。

読んでみますね^^

応援して帰ります。ぽちっ
2009-12-15 火  21:56:03 |  URL | トーラス #- [編集]
りんごさん、 こんにちは。 セリナです!
子供さん回復にむかいつつあって、良かったですね♪

実は私もこのレポートダウンロードして、あまりのページの多さにびっくりして読まずじまいでした^^;

今年中には読もうと思いマス。

Pochi
2009-12-15 火  22:43:29 |  URL | ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ #- [編集]
こんにちは高山です

あめとむちの使い方がうまいレポートですね。私も一回呼んで見たいと思いますが、400ページ超えのレポート書いた人すごいなと想います

応援します
2009-12-16 水  10:29:42 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

すごいページ数ですね!
内容もすごく気になります!

早速読んでみたいと思います♪

★あなたにNo1ポチリ★
2009-12-16 水  14:07:03 |  URL | No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため #- [編集]
はじめまして、琴音といいます。

自分勝手な記事にならない用に人に与えるバランスって難しいですよね。

それにしても、ボリュームのあるレポートですね。

応援!
2009-12-16 水  15:11:13 |  URL | 琴音♪主婦のアフィリエイト生活 #- [編集]
りんごさんこんにちは^^

自分も、ふと気づくと求めていることが多いなと考えさせられました。

ネットビジネスでも、リアルの世界でも、いかに与えられるかということが大事ですね!

今日も応援です♪
2009-12-17 木  17:39:57 |  URL | 海外で在宅アフィリエイト@純キーウィ #- [編集]
りんごさま
はじめまして!
こびっと好き♪の月と申します。
こびっとというツールで携帯サイトを作成するのは
好きで結構つくっているのですが、
りんごさまが書かれているように
やはりコンテンツの内容というのは
結構むずかしかったりしますね・・
現在自分も少しスランプ気味でして。
他に頑張っている人のブログをいろいろ見て回っています!
元気をもらいました!

りんごさまがご紹介くださった
レポートぜひよんでみたいです。
応援ポチさせていただきました。
2009-12-20 日  16:17:37 |  URL | こびっと好き♪月 #W3NfZ0Mo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
