スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

記事を通して人と関わる&我が家にインフル

こんばんは!

少しお休みしてしまいました。


せっかく訪問してくださった皆様、

そしてコメントを残してくださった皆様へ

ありがとうございます^^


コメントが遅れていてスミマセン。


理由は編集後記で。。。



応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


ちょっと最近思い直すというか、

考えさせられたと言いますか、

たぶん、自分が深く理解できなかったのだろうと

思うことがあります。


それは記事を通して人と関わるということです。



ブログアフィリエイトで稼ごう!と

思った私ですが^^;


自分のブログは訪問者さんから

どんな感じに見えているのかな?


こんな不安が生まれました。



そして、見やすさや親切な作りに

なっていないのでは?


自分の立場だけから記事を書いているって

思いました。。。



きっと今日もですね^^;



ほんとは見に来てくれる訪問者さんの

ために作らなければいけないブログを

自分のために作って

自分が稼ぐと言うことしか頭になかった

今はそんな気がします^^;



アフィリエイトをやっていて

今まで考えもしなかったことが

ふっと頭の中で理解できるようになりました^^



インターネットの向こう側の訪問者さんは

ひとりひとり人間でその方たちには

心を込めて記事を書かなければいけなかったのですね^^



こう思わせてくれたレポートがあったのです^^




■編集後記

お休みしたのは家の用事が重なってしまい、

上手く時間がとれなかったのです^^;

そして、ようやくさあ記事更新をと思ったら。。。


今度は末っ子の長男が熱を出し、インフルエンザに感染しました。

そして今日は次女が感染です^^;



とても田舎なので病院までの道のりが遠く、

おまけに土・日なため病院を探すのに手間取ってしまいましたが

発熱外来を紹介していただき無事診察していただきました。




ふたりとも今はお薬のおかげで熱は下がりひと安心です^^


皆さんもどうぞ体調には気をつけてくださいね!





★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-12-13(Sun) 23:18:01 | トラックバック:(0) | コメント:(12)
コメント
こんばんは高山です

あまり気にしないことです。

私は自分の体験談を書いているので少なくても理解してくれる人にフォーカスしたほうがいいです

応援します
2009-12-14 月  00:23:35 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

そうか、…
ワルい印象はナイと
おもってましたが(^ ^

最初自分のコトばかりに
なってしまうというのもわかります。
だんだん気づいて行くものですよネ(^ ^

応援デス☆!

P.S.今どこもお子様のいるところでは
 インフルエンザでマイっているようですが
 大変でしたネ。
 お大事になさって下さいm(_ _)m
2009-12-14 月  07:07:15 |  URL | マカロン #- [編集]
りんごさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。

記事ってその方の雰囲気が伝わってきますよね。
それが、読んでいて楽しいところです^^
りんごさんも伝わってきます^^

おっしゃる通り、PCの前には人がいる
読者さまがいることを
忘れていなければ、自然と心も入りますね^^

お子様のインフルエンザお大事に。
そして、りんごさんも
お忙しそうですがお大事に~
もうすぐ年末ですからね^^


心をこめて
応援ぽち☆
2009-12-14 月  09:57:58 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 #- [編集]
りんごさん


初めまして、トーラスと申します。
詠美さんのサイトからやってきました。

やはり気になりますよね!
私も自身のブログが、皆さんからどう評価されれいるか少し気になります。

インフル大変でした!
私も、10月末感染し、家族にはばい菌扱いされました。

今後ともよろしくお願いいたします。ぽちっ
2009-12-14 月  17:30:30 |  URL | トーラス #- [編集]
こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

営業の自分は
お客さんにどのように
評価されているのかを
感覚でわかるようになってきました!

「経験」で
わかるようになってくるんですかね。

インフル大変でしたね!
うちもインフルではありませんでしたが
発熱騒動ありました・・・。

★あなたにNo1ポチリ★
2009-12-14 月  19:39:38 |  URL | No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため #- [編集]
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

>アフィリエイトをやっていて
今まで考えもしなかったことが
ふっと頭の中で理解できるようになりました


そういう時ってありますよね。

それは自分が生長した証ではないかと思います。

理解できたことを実地できずに
今は更新だけしているって感じです。

しかし、来年は・・・

応援ぽち!
2009-12-14 月  21:42:23 |  URL | 唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん^^
先日は訪問、コメントありがとう
ございましたm(_ _)m
伊達メガネ中村です!

その悩み、すごくよくわかります^^
読者さんがどう思ってるのか、
というのは究極的にはわからないですからね・・・^^;

ただ、それを悩む事ができた事が、
今後の成長につながっていく気がします。
ずっと気付かないでやり過ごしてしまう人もいますからね^^

少なくとも私は、りんごさんの文章から、優しさを感じますよ♪

インフルエンザ、うつらないように
気をつけてくださいね^^

では応援です♪

2009-12-15 火  00:18:48 |  URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #SoUYa/KA [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

読んでくれている方を思い浮かべながら記事を書くって、よく言いますが
これが難しいんですよね。
こうやって考えることができる
りんごさんは大丈夫ですね。

お子さんのインフル気をつけてあげて
くださいね。
りんごさんがかかると大変なことに
なるのでさらに無理をなさらないように
してくださいね。


応援いたします。ポチッ!
2009-12-15 火  02:15:22 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
こんにちは、月実です。

「訪問者にわかりやすく」って分かっていながら、
つい忘れちゃいますよね。

私も最近、このポイントを最重視するようにしています。

今日も応援します☆
2009-12-15 火  04:12:29 |  URL | 月実(つきみ)@特典ぜんぶ配布中!! #- [編集]
いつもご訪問ありがとうりんごさん^^
明希です☆
私はりんごさんの記事を読んでいて・・
嫌なブログだなって思ったこと無いですよ♪
記事の書き方とかって
本当不安になる時私もあります。
この文章でちゃんと伝わるのかな~!?
っとか考え込んでしまう時あります。

特にレビューとか体験とか書いている時って
そういう所で止まってしまうのですよね。
りんごさんに共感です(*´∇`*)

インフルうち息子の園は落ち着いてきているみたいですが
やっぱりインフルは警戒中ですよね~!これからは季節性のインフルが流行るらしいのでマスクを装備してお買いものですね!笑

りんごさんもお風邪には気をつけてね><
私も気をつけなくてわ!
応援です!ポッチン☆
2009-12-15 火  09:53:18 |  URL | 明希:毎日楽しくアフィリエイトする方法 #lEPD.dko [編集]
こんばんは☆ 詠美です♪

アフィリエイトのブログって、
自分のためにあるんじゃなくて、
お客様のために存在するんですよね。

そのことを、実体験を含めて書かれてるこの記事、
きっと、今からアフィリエイトを始められる方の
大きな力になると思いました。

インフルエンザお大事になさってくださいね。

応援☆
2009-12-16 水  06:09:48 |  URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #- [編集]
はじめまして りんごさん(H.Nかわいい(*^^*)

hiroさんのところからきました
小春と申します

小春もこの記事については激しく同感です

見やすいブログで分かりやすい記事に注意を払っているつもりでも、実際どうなんだろうって気になります

小春の場合まだまだキャッシュポイントってないんですよね
なので、元々稼ぐために作ったブログなのに自分はどこに行きたいんだろう~って時々我を見失ったりΣ(T□T)

でも最低限自分が見て嫌だなって思うようなブログにはしないように気をつけています


インフル、我が家はまだ誰もかかっていないです

ご兄弟さんがいると順番にかかっていくのでママさんは大変ですね

りんごさんの体調管理もお気をつけて
くださいね

ママがくたばると家庭が回らなくなっちゃいますからね・・・
小春も気をつけなくちゃ!


小春@テンプレおそろですねO(≧▽≦)O

応援しました☆^∇゜) ニパッ!!
2009-12-16 水  14:01:36 |  URL | 小春 #0A3K5HjE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
