スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトは記事とコメントまわりでOK!?


ブログでアフィリエイトしていると

ついつい記事を書いてコメントまわりして^^


あァ~、今日も頑張ったな!私。。。


と思ってしまいがちです。



でもこれでいいのかな^^;





応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ





ブログに記事を書き続けるのは

けっこう苦痛になります。


これで心が何度かくじけてますから。。。




なぜかな?と考えて見ると

そこには自分の知識のなさ

話題の引き出しが小さい

情報を上手く理解できない


私の場合はこんな感じです^^;


そこを補うには努力が必要なんです。


でも、心がくじける。。。


そして、毎日記事を書いてコメント周りををすると

あァ~、今日もがんばったぞ!

と自分をほめて安心してしまうんです^^



ところが、この繰り返しだと進歩がありません。

そこから先に進んでないことが

自分でもだんだん解ってくるんです。



ここをどうしたらいいのかな?



もちろん、ブログだけで稼いでいる方だっています。


でも、稼ぐ方法はこれだけでは無いんですね^^




そこでこれをしなければいけません。

やはり、自分の持っているマニュアルを読み返し

見逃している部分を探す!


私の場合はサト愛さんの【スローライフアフィリエイト】


探しただけではまだ進歩がありません。

次は実行です。



あなたもこんなことありませんか?

ある程度記事が増えたら次へのステップも

考えて見ましょう^^





★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-12-09(Wed) 16:11:41 | トラックバック:(0) | コメント:(11)
コメント
りんごさん、 おはようございます。 セリナです!

私も昨日ちょっとつまずきを感じて、参考にしていた商材見直したところでした!新しい気づきがありました。

読み返すこと、大切だと思いマス。
Pochi
2009-12-09 水  19:34:31 |  URL | セリナ☆アフィリエイトカフェ #- [編集]
こんばんは、なかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

マニュアルは、
ある作業が出来てきたら
一度読み返すと良いですよね^^

最初に読んだときと、
2回目、3回目と読んだときには、
全く理解度が違いますからね^^

応援ポチ!!
2009-12-10 木  00:11:45 |  URL | 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ #- [編集]
りんごさん、こんばんは。
ハルです^^

ご訪問ありがとうございました。

僕も最近、見直してブログの記事を
修正する決心をしたところなんですよ^^

見直しは本当に大事だと気づきました!

定期的に読み返す習慣をつけたいと思います。

また伺わせて頂きますね。

応援です☆
2009-12-10 木  00:18:51 |  URL | 在宅ワークはネットで稼ぐ!最短距離で収入UP #- [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

マニュアルは一回だけでなく、二回、2回と
読むうちに理解できることが多いですから、
これは!と思ったときには読み返す習慣をつけるといいですね。



応援いたします。ポチッ!
2009-12-10 木  01:57:27 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

確かにブログとコメントまわり
だけでは、
なかなか動きませんでしたネ(^ ^;

ただそのうち、
次のステップて踏めちゃうモンなんでしょうネ
(^ ^

応援デス☆!
2009-12-10 木  05:07:04 |  URL | マカロン #- [編集]
りんごさん。
どうも初めましてm(_ _)m
伊達メガネ中村と申します。

明希さんのブログから参りました。

私も、日々の記事更新とコメント回りに
最近追われがちだったので、
今回の記事とても共感しました^^;

本当に、その先のステップを
考えるのは大切な事ですね。

私も、自分がやってる教材を
今一度、見直さなければ・・・
と思いながら
記事を読ませていただきました。

また伺いますね^^
では、心から応援でス♪
2009-12-10 木  06:36:22 |  URL | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #SoUYa/KA [編集]
いつもブログへのご訪問ありがとうございます^^明希です♪
そうなんですよ!情報がないと
毎日躓いてしまうばかりなんですよ。
PCの前にいてもなにしていいのかわけがわからなくなってしまったり・・。
でもそういう時こそ何かを実行する必要があるんですよね^^
私もすごくりんごさんがおっしゃっている事分かります♪
私も同じ気持ちになった事が山ほどあるので(笑)
応援です!ポッチン☆
2009-12-10 木  10:24:28 |  URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 #lEPD.dko [編集]
こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

 
自分は商材を出来る限り
プリントアウトして
ファイルにしてあります。


目次とかチェックしたいものとか
わかりやすくしてますよ♪


★あなたにNo1ポチリ★
2009-12-10 木  14:43:26 |  URL | No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため #- [編集]
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

購入した商材は何度も読んだりします。

せっかく購入したんだから
しっかり読まないとなんか損したように感じますね^^;

応援ぽち!


2009-12-10 木  18:57:54 |  URL | 楽しみながら稼ぐ@唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん、はじめまして♪詠美です♪
コウノスさんのブログからきました☆

信じたマニュアルを何度も読み返すことで、
以前は気付けなかった新しい気づきがありますよね^^

応援☆

また遊びにきますね^^
2009-12-10 木  21:00:33 |  URL | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 #- [編集]
UP前にNo1ポチリ★
2009-12-12 土  12:00:57 |  URL | No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
