スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

人気ホームページランキングの紹介

こんにちは!

土曜日から頭痛でダウンしていました^^;

昨日から少しずつ動き回れるようになって

今日は完全復活です!



この寝込んでいた間に

先日登録した新しいランキングサイトから

掲載処理のお知らせが届いていました^^




応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ





そのランキングサイトはこちらです^^

人気ホームページランキングへ


もうすでにご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、

まだな方は登録してみてください^^




このランキングサイトはほかとちょっと違います。


無料e-book配布スタンドのXam(ザム)と連動していて

ブログやメールマガジンでe-bookを紹介するとポイントになります。


そして、2ティア制なのであなたの紹介で登録した人の

ポイントの一部があなたのポイントに加算される仕組みです^^


ちょっとおもしろいと思いませんか?


りんごの2ティアOKというかたはこちらからお願いします^^
人気ホームページランキング







★キーワードについて知りたい方はこちらをどうぞ
アドセンス無料DVDダウンロード版
完全無料です。

★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★先日、早期終了してしまったつじまろさんの無料教材を
入手できなかった方にオススメな無料テキストです。

ぜひ、どうぞ^^
無料ダウンロードはこちらになります↓

【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-12-08(Tue) 11:16:55 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
風邪大丈夫ですか!!?
私も最近気分悪かったり頭痛があったりという日々です(-。-;)
この時期の風邪はインフル!?みたいな恐怖感になります><
人気ランキングはレポートと一体型していてすごいですよね♪
私も最初賢いランキングサイトだなって思いました^^
応援です!ポッチン!
2009-12-08 火  14:16:28 |  URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 #lEPD.dko [編集]
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

レポートと一体なんですか
それは知りませんでしたね。

応援ぽち!
2009-12-08 火  20:41:54 |  URL | 唐人 #k9MHGdfk [編集]
こんばんは高山です

ザムと連動しているというのがいいですね。私も初耳です。

応援します
2009-12-08 火  23:47:55 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんばんは、なかまつです。
マカロンさんのブログから来ました^^

体調は大丈夫ですか?

いろいろな方が体調を崩されているみたいなので、
この時期は特に注意された方が良いですよ^^

人気HPランキングは、
レポートの紹介だけで、
上位に入れるので登録はしていたほうが良いですよね^^

もちろん、私も登録済みです^^

応援ポチ!!
2009-12-09 水  00:52:27 |  URL | 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

あれあれ頭痛でしたか、
人ごとでワないです
お大事になさって下さいネ!!

っと、ランキング
あまりいっぱいには出来ないケド
人気HPランキング
ほんとはやりたいです(^ ^

応援デス☆!
2009-12-09 水  02:19:29 |  URL | マカロン #- [編集]
こんばんわ★

NO1営業マンことコウノスです!

いつもブログへの訪問・コメント
誠にありがとうございます!

勉強不足でした・・
ありがとうございます!

体調大丈夫ですか?
健康第一ですからね♪

★あなたにNo1ポチリ★
2009-12-09 水  02:59:36 |  URL | No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐためのブログ術! #- [編集]
りんごさん、こんにちは。
英太です^^


人気ホームページランキングは
レポートの紹介DLでもポイントに
なるのが面白いですね♪

2ティアの人もできたらいいなと思います^^

応援ぽち^^つ☆
2009-12-09 水  14:37:39 |  URL | 英太 #ZsjQ0mUE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
