スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト作業のノート活用術・続

昨日はノート活用術を紹介しましたが、

これをやっていて近頃いろんなことを

考えられるようになりました^^


昨日の記事はこちらから>>アフィリエイト作業のノート活用術


これはやっぱり最高なのかも!


応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ





何が最高なの?

と思われる方いると思います^^


実は紙に書くことによって

脳みそが高速回転するんです(あくまでも私の場合ですが)


書くと忘れないから。。。ということで

始めたこの『ノート書きため法』だったのですが、



自分のブログのここは直さなくては!とか

ここが変だな^^;

なんて考えれるようになりました。





ノートに書いているうちに

あれをこんな風にやって、

ここはこうして。。。

などといろいろと思いついたことに

枝葉がついていって

まるで自分がパワーアップしている気になります^^






そしていつの間にかアフィリエイトモードになってます。

大事なのはこの次なのですが。。。

実際に行動に移す!ということです。



でも、一度ノートに書いてあるので

時間が経ってもノートを見ると思い出す^^




それまでの私は頭の中に何かが浮かんでも、

時間が経つといざやろうとしても

『あれっ。。。何やるんだったっけ?』

となってしまって結局は気分モヤモヤのまま

時間が過ぎていくだけでした^^;



私のように忘れっぽい人、

パソコンの前に座るとやること何だっけ?となる人、

やってみてくださいね^^



手書きなんて~~と思っていても

やり出すと意外と続くものですよ。





★キーワードについて知りたい方はこちらをどうぞ
アドセンス無料DVDダウンロード版
完全無料です。

★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★先日、早期終了してしまったつじまろさんの無料教材を
入手できなかった方にオススメな無料テキストです。

ぜひ、どうぞ^^
無料ダウンロードはこちらになります↓

【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-12-04(Fri) 15:37:54 | トラックバック:(0) | コメント:(8)
コメント
はじめまして。ブログランキングから来ました♪
私もノート活用してます。

書くことによって、考えがまとまったり、いろんなアイデアが出てくるので、重宝してます。

それでは
Pochi
2009-12-04 金  21:37:27 |  URL | セリナ☆アフィリエイトカフェ #- [編集]
こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

私自身は目標をノートに書いて声を出して読んでいます。だからモチベーションはすごくあがります。

応援します
2009-12-05 土  00:08:11 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、おはようございます。

はじめまして。唯花です。


私も大事なことって、紙に書くように
しています。
手を動かして書くことで、頭の中で
整理されるような気がして・・・☆


応援済みです♪ぽち
2009-12-05 土  06:42:05 |  URL | 唯花 #- [編集]
忘れたときにすぐ見れば
思いだせるのがいいですよね♪
私もあ!?これまだやっていなかった><
っていうことあります(笑)
見直しも大事ですよね!
応援です^^ポッチン!
2009-12-05 土  08:45:33 |  URL | 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 #lEPD.dko [編集]
こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

サイトのデータ化は重要ですね。

なぜアクセスがあがったのかとか
なぜ購入率があがったのかが明確に分かるので

僕は付けるようにしています。

応援ぽち!
2009-12-05 土  19:20:33 |  URL | 新作レポート完成@唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

高速回転!!
りんごさん、スゴい武器を持ちましたネ(^ ^v
でもメモ苦手なマカロンはダメそう(^ ^;

応援デス☆!
2009-12-06 日  03:00:09 |  URL | マカロン #- [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

時間が経つといざやろうとしても
『あれっ。。。何やるんだったけ?』

これ私もよく、あります。
アフィリノート作っておくと、あとで
楽ができたり、時間が短縮できるので、私もやっています。
この方法はお勧めですね。

応援いたします。ポチッ!
2009-12-07 月  00:54:16 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

ブログへの訪問・コメントありがとうございます!


自分も「書く」ということは
常日頃心がけています!

しかし丁寧に書かないと
読み返せなくなること
たまにあるんですよね(笑)

★あなたにNo1ポチリ★
2009-12-07 月  13:35:15 |  URL | No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
