スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト作業のノート活用術

アフィリエイトの作業をするとき、

何からやればいいか頭の中がまとまらない時があります^^;


そんなときの私風のやり方は。。。



応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ




アフィリエイトの作業は誰かが

これやって、あれやって!

なんて指示してくれる人はいません。


すべては自分が決めて行います^^


自由でいいような気がしますが、

その反面、何もやらずに終わってしまう日も

無きにしもあらず。。。


こんな経験、あなたもあると思います。



そこで、私風のやり方は!

ノートに書きため法^^



パソコンに向かっていないときの方が

頭の中にぱっとひらめくことが多いんですね。


そういうときはすかさず、ノートを引っ張り出し、

思いついたことを書き出します。


私の場合、キッチンを片付けていても、

掃除機かけていてもです^^


すぐ書かないと忘れますから。




このときのポイントは

優先順位なんか関係なく

ただ、頭の中に浮かんだことを書き出す!



そして、あとでゆっくりとノートを読み直します^^

そのとき優先順位や

すぐ取りかかれることを順位づけます。



それから、パソコンに向かい作業するわけです。


ノートに書きためたことを作業した場合は

やった日付を記入しておくと

あとでノートを見たとき一目でわかります。



大抵は簡単にできることを先にやって

難しいのは後回しです。(いつまでもそのままもあるけど)



いきなり難しいことをやろうとすると

時間は長くかかるし、途中で放り出してしまうので

とにかく簡単なことから^^


挫折しないためにもいいですよ。






★キーワードについて知りたい方はこちらをどうぞ
アドセンス無料DVDダウンロード版
完全無料です。

★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★ご購入前にご確認ください。
クッキーが有効でない場合は、特典を受けられないことがあります^^;
クッキーを確認してください。


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★先日、早期終了してしまったつじまろさんの無料教材を
入手できなかった方にオススメな無料テキストです。

ぜひ、どうぞ^^
無料ダウンロードはこちらになります↓

【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-12-03(Thu) 17:02:35 | トラックバック:(0) | コメント:(6)
コメント
こんばんわ★

No1営業マンことコウノスです!

いつもブログへの訪問・コメント
誠にありがとうございます!


自分も「書く」ということは
とても大切にしています!

書くことで視覚と感覚から
脳に記憶されるって思ってます!

★あなたにNo1ポチリ★
2009-12-04 金  02:56:58 |  URL | No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐためのブログ術! #- [編集]
りんごさん、こんばんは^^
ハルです。

ご訪問ありがとうございました。

やはり「書く」という事は大事ですね^^

僕もはじめの頃は書いていたのですが
最近は書かなくなって、
凄く作業効率が悪くなった気がします。

わかっているのにやらなくなってしまいました^^;
またきちんとメモを取る様にしようかな^^;

習慣になってしまえば、何も難しくないですからね!

またご訪問させてもらいます!
応援です☆
2009-12-04 金  04:05:13 |  URL | 在宅ワークはネットで稼ぐ!最短距離で収入UP #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

うらやましいナァ~、
ノートに書くとダメになるんですヨ(^ ^;
記憶にも限界あるんだケド…w

応援デス☆!
2009-12-04 金  04:10:04 |  URL | マカロン #- [編集]
こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

私もアフィリエイトでは作業ノートは大いに活用しています。優先敵にどれからやるかをつけたりして作業をします

応援します
2009-12-04 金  05:09:11 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさんこんにちは^^

私も途中から、ノートに書きとめることを
はじめました。
そうしないと忘れてしまうことに気づき・・・

あと、アイデアはいつ浮かぶかわからないから
ノート持ってるとすごく重宝します^^

活用次第で貴重なツールになりますよね!

掃除機をかけていても、はすごいです^^
ではでは、またおじゃまします。
応援ぽち♪
2009-12-04 金  07:37:35 |  URL | 海外から在宅アフィリエイト@純キーウィ #- [編集]
私もPC開いていない時や
家事をしている時にいように色々と
アイディアが浮かんできますw
なんなんですかね~この感覚はw
私も最近はノートに書くことにしています。年のせいか・・・すぐ忘れてしまうので(いやアキはおばかだからですw)
ノートに書くことはアフィリエイターとしてとっても大切ですよね♪
応援です^^ポッチン♪
2009-12-04 金  09:50:33 |  URL | 明希:今年の年末はやっぱりアフィリとガキツカ♪w #lEPD.dko [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
