スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッチキーワードとは?そしてキーワードのいろいろ

前回はキーワードは重要だという記事を

書きました^^


まだ読んでいない方はこちら>>キーワードの重要性


今回はニッチキーワードについて調べたので

一緒に勉強してみませんか^^




応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ




ニッチキーワードという言葉を耳にしたことありますか^^


ニッチ(隙間)キーワードです。



検索数が多く、SEO対策をしたサイトが少ない、

しかし、利益につながりやすいキーワードのこと。


なんか難しいですね。。。


違う表現だと、


月間検索数がそこそこあり、

スポンサーがたくさんいて検索結果が上位に

表示されやすいキーワードのこと。



私風に考えれば。。。

ビッグキーワードの下にあるやつ?

と言うことでしょうか^^;




ビッグキーワードとは。。。

Yahoo!・Google・MSNなどの検索エンジンで月間検索数が

多いキーワードのことです^^


また、ビッグキーワードの逆でスモールキーワードもあります。

これは月間検索数が少ないキーワードですね。




これらのキーワードの使い方で、

あなたのブログにアクセスを増やすことができます^^



ビッグキーワードを狙って、

検索結果上位を目指すのはなかなか難しいので

ニッチキーワードまたはスモールキーワードを

うまく織り交ぜてブログを構成するのがいいのです^^


ここまでキーワードについて理解できたのは

この完全無料のアドセンス無料DVDダウンロード版のおかげです^^

これをもとにいろいろと調べてみました^^


あなたのブログアフィリエイトの成功を祈って♪



★キーワードについて知りたい方はこちらをどうぞ
アドセンス無料DVDダウンロード版
完全無料です。




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-11-29(Sun) 16:21:31 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
はじめまして、りんごさん。
どのキーワードを狙うのかって結構難しいですね。
スロアフィお互いに頑張りましょう。
応援ぽちっと!
2009-11-29 日  16:53:53 |  URL | はなみずき #- [編集]
こんばんは

唐人です

キーワード選びは確かに重要ですね。

しかし、検索されやすいというキーワードはビックキーワードなので
確かに、入る余地は無いです^^;

応援ぽち!
2009-11-29 日  18:47:05 |  URL | 楽しみながら稼ぐ@唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

確かにビックキーワードで検索上位に
入るのは難しいので、ニッチキーワード
を狙うしかないですが、おっしゃるとおり
組み合わせが大切ですね。

応援いたします。ポチッ!
2009-11-29 日  22:02:46 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
はじめまして!

No1営業マンことコウノスです!


キーワード検索はホント重要ですよね!

組み合わせ確かにです。
納得できました!

★あなたにNo1ポチリ★
2009-11-30 月  00:45:55 |  URL | No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐためのブログ術! #- [編集]
こんばんは高山です

キーワード選びは正直厳しいですね。
私自身もかなり悩みます。ニッチで私は今も模索しています

応援します
2009-11-30 月  01:02:41 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

思わぬおいしいキーワード、

ニッチキーワードですネ!!

キーワードの世界は奥が深い(^ ^

応援デス☆!
2009-11-30 月  02:16:31 |  URL | マカロン #- [編集]
こんばんは^^

キーワードって難しいですよね。
でも非常に大切なことなのでこれからもお勉強させてくださいね♪

応援ポチです☆
2009-12-01 火  03:32:45 |  URL | ネット初心者講座@まにぃ~ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
