スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワードの重要性

アドセンス無料DVDダウンロード版を見て

あらためて、キーワードはかなり重要なことに

気がつきました。


そこで、スロアフィを読んでいました^^



応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ






なぜなら、アフィリエイトはやはり作業も大事ですが、

それと同じくらい勉強も大事と思うからです。


近頃、スロアフィから遠ざかっていたみたいです^^;




ここで、アドセンス無料DVDとスロアフィの

何が関係あるのか?


そう思いませんでしたか?



実は私にしたら大アリ!なのです。

前回の記事にも書きましたが、

キーワードに自信がなかったから。。。


前回の記事はこちら>>アドセンスってなに?


あなたはどうですか?

狙ったキーワードで検索されていますか?



これはアクセス解析を見ると解ります^^

検索ワードまたは検索フレーズなど見てくださいね。


私は狙ったのが外れてるかも。。。


狙った覚えがないキーワードが多いです^^;


だから、初心にかえってスロアフィを読み直ししてました。


キーワードの重要性を再認識です!




★キーワードについて知りたい方はこちらをどうぞ
アドセンス無料DVDダウンロード版
完全無料です。


あなたも私と一緒にパワーブログを作りませんか?
★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★先日、早期終了してしまったつじまろさんの無料教材を
入手できなかった方にオススメな無料テキストです。

ぜひ、どうぞ^^
無料ダウンロードはこちらになります↓

【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-11-27(Fri) 16:33:10 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

キーワードって物販とかアドセンスだけの
ものではないんですよね。
私も改めてアクセス解析見てみます。

P.S
おかげさまで、子供たち3人とも熱がさがりました。
ご心配いただきありがとうございました。

応援いたします。ポチッ!
2009-11-27 金  23:58:32 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
こんばんは高山です

私もキーワードはあまり意識していませんでした。しかしスロアフィのマニュアルを読んでみるとキーワード派大事だなとつくづく感じました。

応援します
2009-11-28 土  04:52:39 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、はじめまして!
マカロンさんのところからきました^^

私もちょうど、キーワードについて
考えていたところだったので
ハッとしました!

今でこそ、意識するようになったものの
今まで無頓着で、マニュアル読み直して
再出発~みたいな感じでした^^

では、またおじゃまします。
心をこめて応援ぽちです♪
2009-11-28 土  08:04:08 |  URL | 海外から在宅アフィリエイト By純キーウィ #- [編集]
こんばんは

唐人です

メインサイトでは狙ったキーワードでの検索があります。

しかし、ニッチキーワードでないためか
余り検索数が無いですね^^;

応援ぽち!
2009-11-28 土  22:38:18 |  URL | 楽しみながら稼ぐ@唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

おっしゃるとおり
アドセンスと違って、
ブログ更新型アフィリエイトって
検索onlyではないけど
キーワードももちろん大事ですよネ!!

応援デス☆!
2009-11-28 土  23:51:49 |  URL | マカロン #- [編集]
りんごさん、こんにちは。
小林です。

あし@から来ました^^

キーワードは、
訪問してくれた方からのメッセージかなって、
思ってます。

どんな事を調べていて来て下さったのか、

それに応えられる
アフィリエイターでありたいと思います。

応援させて頂きますね☆
2009-11-29 日  12:54:17 |  URL | 小林@自由な生き方コンサルタント #- [編集]
今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

キーワード、意識してブログを作りたいですね、つい忘れてしまいますが
^^;

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^


2009-11-30 月  21:20:12 |  URL | カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
