スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐことに焦っていませんか

みんなはじめはそうだと思いますが、

アフィリエイトを始めるとすぐお金が入ると思っていませんか^^


ところが、いざ始めて見るとなかなか思うように稼げません。



私も長いことそういう状態でした^^;




応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ




そのためネットでいろいろな情報を集めて

自分なりに試していました。


ところが、やはり全然変わらないのです。。。

そして、またネットで情報を探す^^;


私はこんなことの繰り返しで、

あの情報、この情報と頭の中がパンクしそうでした。


結局のところ、いろんな情報に振り回されて

なにひとつ結果が出なかったんです。


今は自分に必要なことだけを選んでいます^^



とくにサト愛さんの【スロアフィ】に出会えたのが

私の転機でした。



情報に埋もれている方は一度リセットしてみるのも

いいと思います^^


すべてを切り捨てて、

自分に何が一番必要なのか時間をかけて

考えて見ることをオススメします。



ひとつの情報、または教材に絞って実践し、

どんな結果が現れるか見てみる。


きっと楽しいと思いますよ^^


なぜって、情報に埋もれているうちは

その情報たちに振り回されて苦しんでいるのでは?


私がそうでしたから^^;



いろんな情報を試しては

「稼げない。。。稼げない。。。」

って焦っていました。



今は【スロアフィ】を軸にした実践と

つじまろさんの無料教材を参考にしています。



私にはこれくらいがちょうど良い感じです。


このふたつをしっかり学んで次のステップに進みたい!と考えています。


あなたも少し情報量について振り返ってみてくださいね^^

稼ぐことに焦ってしまって情報を集めすぎていませんか?




あなたも私と一緒にパワーブログを作りませんか?
★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★先日、早期終了してしまったつじまろさんの無料教材を
入手できなかった方にオススメな無料テキストです。

ぜひ、どうぞ^^
無料ダウンロードはこちらになります↓

【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-11-23(Mon) 23:57:58 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
こんばんは高山です

ほかの商材は個人的にはどうでもいいです。自分はスロアフィをやっているので今はブログの強化に力を入れています。

応援します
2009-11-24 火  00:10:55 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

私も一時期情報過多になっていました。
初心に返ろうと思ったとき、やはり、
最初に読み返したのはスロアフィでした。
こういう軸になる商材は大切ですよね。

応援いたします。ポチッ!
2009-11-24 火  00:40:48 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
こんばんは

唐人です

つじまろさんのプラチナパッケージが
軸なので他の商材を購入することは
仕入目的になるんですね^^;

他から見ればノウハウコレクターにしか見えませんが・・・

応援ぽち!
2009-11-24 火  19:58:49 |  URL | 楽しみながら稼ぐ@唐人 #k9MHGdfk [編集]
お久しぶりです。月実です。

インターネットって、
簡単に調べたり見れたりしますが、

情報量が多過ぎて、
ついつい振り回されてしまいますよね。

私も、注意します。

今日も応援します☆
2009-11-25 水  00:21:24 |  URL | 月実@新作レポート完成 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
