スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ記事はあなたそのものです^^

前回は記事から人物像が伝わるというお話しでした^^

まだご覧になっていない方はどうぞ
アフィリエイトで自分を表現


では、どうしたら自分の人物像が

記事を通して訪問者さんに伝わるか

進めていきましょう^^


応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ


人は初対面の方でも何となくこんな人っていう

印象が心の中に残りますよね。



外見の雰囲気から伝わってきます^^



でも、ネット上ではそれがあなたが書く

記事で伝わってきます。



訪問者さんには文章からでしかあなたを知って

いただくことができません。


記事があなたのすべてになってしまいます^^


それなのに、


記事を書くとき、紹介する商品のことが

解らなかったら。。。

あなたの感想も意見も記事にすることが

できませんよね^^;


商品のことをたくさん知る必要があります。



それから、いろんなノウハウを勉強してブログを

作ったとしても、記事を読んでもらえなかったら。。。


読んでもつまらなかったら。。。

私もとても心配なのですが^^;


結局、アフィリエイトはSEOやアクセスアップなどばかりでない

いろんなことが絡み合って成功へと向かっていくんですね^^


事実、少し前につじまろさんの無料教材を紹介しましたが、

1日に訪問者さんが30~35人ほどでも

申し込みしていただきました。



アクセスが多ければそれに越したことはありませんが、

それだけではないのです。


しっかりと自分の言葉で記事を書き、

あなたが心から感じたことを伝えることが大事なのです!



それはあなただからできることで

そうすることで、あなただけのブログができあがっていきます^^


あなたの人物像を伝えるために

あなたが自分の言葉を使って記事を書きましょう♪




あなたも私と一緒にパワーブログを作りませんか?
★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★先日、早期終了してしまったつじまろさんの無料教材を
入手できなかった方にオススメな無料テキストです。

ぜひ、どうぞ^^
無料ダウンロードはこちらになります↓

【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-11-22(Sun) 17:19:09 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
はじめまして

唐人です

確かにアクセスが多くても
登録されなければ意味ないですね。

個性的な記事が一番いいですね。

読んでいて刺激のある記事はかなり長いこと読んでしまいますね。

応援ぽち!
2009-11-22 日  21:42:01 |  URL | 楽しみながら稼ぐ@唐人 #k9MHGdfk [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

そうなんですよね。
こういうことの積み重ねで
訪問者の方との信頼関係が
できてくるんですよね。

気持ちの伝わってくる記事は
思わず読み返してしまったり
しますからね。

応援いたします。ポチッ!
2009-11-23 月  00:33:26 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
こんばんは高山です

私も同じですね。少ないアクセスでも成約の取れるブログがあるほうがいいと思います。個性を活かすとはまさにこのことでしょうか

応援します
2009-11-23 月  00:42:25 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

ユニークアクセスが30ぐらいなら
十分成約取れると思います!!

っと、コレもりんごさんのお人柄かナ(^ ^

応援デス☆!
2009-11-23 月  03:02:31 |  URL | マカロン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
