スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトで自分を表現

アフィリエイトに限らないで

たくさんのブログをまわっていると

記事を読んでその人の雰囲気や情景が

自分なりに頭の中に浮かんで来ませんか^^



前回の記事をまだ読んでいない方はどうぞ
パワーブログにするために


応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ





私はこれが大切なのでは?と感じました。



今まで、自分のリンクを踏んで購入して欲しい!という気持ちが

常に先立ち記事を書いていていたように思います^^;




でも、これではいわば逆効果なのでは。。。


そう感じたのです。



記事からは人物像が伝わってきます。

雰囲気や考え方までも^^


訪問者さんはそこを判断して購入を決めます。



記事の中で自分らしさを表現できないと

アフィリエイトは続けていけないのではと考えました^^


そして。。。

自分をさらけ出すです^^


さらけ出せると言うことは自分に自信があることですし



自分に自信持って記事を書かなくては

アフィリエイトで情報商材を紹介できませんよね^^




やはりアフィリエイトは奥が深いです^^



教材で勉強しつつ作業を進め、

他の知識も深めていかなければと考えています。



なんだかここ最近自分のなかで

いろんな変化が起こっています。


あなたも私もすべてが上手く進化して行きますように^^


私に変化をもたらしてくれた方たちはこちらです↓


★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★先日、早期終了してしまったつじまろさんの無料教材を
入手できなかった方にオススメな無料テキストです。

ぜひ、どうぞ^^
無料ダウンロードはこちらになります↓

【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-11-21(Sat) 22:47:39 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんばんは高山です

そうですね、私は自分をさらけ出してくれるアフィリエイターは信用します。またブログにきてくれるアフィリエイターも信用したいと思います。

応援します
2009-11-22 日  01:51:21 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
