スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パワーブログにするために

昨日おそくにあることについて気がつきました^^


近頃は家族から何もしていないように見えるときは、

私の頭の中でアフィリエイトのことがいっぱいに広がってます。


ぼーっとしているようで私の脳は活性化してるんです^^

ただ、家族から見たら。。。

のんびりぼーっとなんですが^^;



応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ




ゆうべ、ひらめいたときにすぐ取った行動は、

ノートをひっぱりだして、

思いついたことを書き出す!です。



こうしないと、実は時間が経つと忘れるというか

熱が冷めてしまい、ついには行動を起こさないままで

結果的には何も形に残らないのです。



私の場合、パソコンの中に打ち込んで残しておくより

ノートに書き出してパソコンの周りに置いておく方がいいんです^^


なぜなのか。。。

たぶん、自分の手書きなので記憶に残りやすいのかな?



だから、今月からは毎日自分がやったことを

ノートに記録して、アクセス数や検索エンジンからの

訪問数やキーワードなどまで書いてます^^



そうすると、自分がちゃんと行動を起こしてるという実感が

湧きます、自己満足ですが^^;




前置きが長くなりましたが、

ゆうべのひらめきをノートを引っ張り出し、

先ほどまでやってました。


結果はまだまだ先のことですが、

良い方向になることを信じてます^^


アフィリエイトは実験の繰り返しと思います。

失敗したら、また次を考えることにして

まず、挑戦してみないと善し悪しはわかりません。


これがいい方向に進んだらレポート作りますね^^




★今の私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★先日、早期終了してしまったつじまろさんの無料教材を
入手できなかった方にオススメな無料テキストです。

ぜひ、どうぞ^^
無料ダウンロードはこちらになります↓

【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-11-19(Thu) 16:54:40 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
りんごさん、こんばんわ!

ご訪問ありがとうございました♪

私もPCに保存するより手書きの方が思いついた時に読み返せるので好きです。

パワーブログの検証、上手くいくといいですね。

レポート楽しみにしています♪

応援ポチっ!
2009-11-19 木  17:38:05 |  URL | さっくと5万@みのりん #- [編集]
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

思いついたときの書いておく、
実践したことを書いておく
私も実践しています。

私は、記事メモ、コメント回りメモ、
アクセスアップメモなどに
分類しながらやっています。

レポート楽しみにしています。

応援いたします。ポチッ!
2009-11-19 木  23:26:54 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
こんばんは高山です

私も忘れてしまうことが多いので、メモ書きして明日することをいろいろと書いています。付箋なども使うこともありますが・・・・・

応援します
2009-11-20 金  02:53:40 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

どうも書いてしまうと
やらないという変態体質のマカロンです(^ ^;
でも限界があるので、
忘れてはイケないコトはメモらないとネ(^ ^

応援デス☆!
2009-11-20 金  07:28:35 |  URL | マカロン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
