スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの楽しさとは?

よくアフィリエイトは続けることが大事と言います。

それはその通りで、止めたら稼ぐ可能性は

絶たれてしまうからです。


私も何度か挫折を繰り返してます^^;


応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ




挫折してもやはり稼ぎたい!

そう思ってはまたアフィリエイトをやり直して

ここまでやってきました^^


稼ぐ!とは。。。

手にする金額が大きい方がいいです。

でも、大金を手にする前に

小さな金額を稼げないといけません。


100万円も1000万円も

はじめは1円から始まります^^


アフィリエイトは最初は0円を1円にするために

力を入れてくださいね^^



サト愛さんの【スロアフィ】を軸教材にしてから

私はすこしずつ成果が見え始めました。


そして、今回のつじまろさんのネットビジネス・ストラテジーを紹介でき

ミラクルが起きました^^


11月から再開したこのブログ記事ですが、

再開して初めての記事を更新したその日に

ネットビジネス・ストラテジーを無料ダウンロードをしていただき

報酬が発生したのです^^



その瞬間、私の中で何かが変わりました。



サト愛さんを軸に!

つじまろさんで意識改革ができ^^

今はとても楽しくアフィリエイトをしています。


あなたは楽しくアフィリエイト?と思っていませんか?

私も長い間そうでした。。。




楽しいという感じ方は個人差がありますが、

私の場合は自分の記事を読んでいただき、

訪問者さんがアクションを起こしてくれたのが

うれしくて、楽しいにつながっています^^




アフィリエイトは焦ったら挫折につながります。

ツラク苦しいと感じても挫折します。



楽しいと思えるまでにはいろんな失敗や苦悩があります。


でも、その先にうれしいと楽しいは存在してます^^


やり始めたら絶対続けましょう!


あなたの成功とその感激を祈ってます^^





★私にうれしさと楽しさを運んでくれた教材はこちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★先日、早期終了してしまったつじまろさんの無料教材を
入手できなかった方にオススメな無料テキストです。

ぜひ、どうぞ^^
無料ダウンロードはこちらになります↓

【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆超初心者さん向けアフィリエイトアドバイス | 2009-11-17(Tue) 17:34:00 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
りんごさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

アフィリエイトって楽しいですよね。
私もいろいろな場面で楽しさを感じながら
今までやってきました。
これがないと継続するって難しいですからね。
改めて再認識させていただきました。

応援いたします。ポチッ!
2009-11-17 火  23:18:57 |  URL | takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間 #- [編集]
りんごさん

いつもコメントありがとうございます。
hiroです。


読者さんから何かしらアクションがあると
ホントうれしいですよね^^

りんごさんの記事から伝わってくる
よい印象から
【つじまろ】アフィリエイトスタートパッケージ
をダウンロードさせていただきました~


とてもよさそうな優良レポートですね・・・
しかも再配布の特典があるなんて~~^^

ダウンロードしてよかったです。
ありがとうございます。


心をこめて
応援ぽち☆

2009-11-18 水  00:28:52 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 #- [編集]
こんばんは高山です

アフィリエイトは楽しいといえる人は必ず成功します。お金の損得しか考えない人より、作業が楽しいといえる人のほうがいいと思います

応援します
2009-11-18 水  00:31:35 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんにちワ(^ ^

束の間のお休みだったような
気もしますが…(^ ^;

再開されてバッチリですネ(^ ^v

応援デス☆!


2009-11-18 水  14:46:03 |  URL | マカロン #- [編集]
はじめまして!みのりんともうします!

ランキングから遊びに来ました!

継続は大切ですね。

私は今は物販をしていますが、はじめの頃はよく挫折しかけました。

最近、やっと収益もも上がるようになってきたので楽しめるようになりました^^

あきらめずに継続してきて良かったです。

また、遊びに寄らせていただきます!

応援ポチっ!
2009-11-18 水  16:16:38 |  URL | さっくと5万@みのりん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
