スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネス・ストラテジー お金の管理実践経過は。。。

いきなりですが、お金を稼ぐという行動について

かなり考えが変わりました。


先日の記事で食費の節約できた分は貯めると決めた私です。

記事はこちら↓
お金について大きな間違いに気付きました

あの日からまだ4~5日、どうなったと思いますか(^^)



★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
 
  ブログランキングにはすばらしい情報が満載です!
  是非、参考にされてくださいね^^


解らないことがありましたら、どんどんメールくださいね^^
こちらのメールフォームからりんごへメールできます^^
  お気軽にどうぞ、お待ちしています^^
  りんごへメールする


私はもうびっくりです!

しかも、毎日スーパーには行きませんでした。


なぜかっていいますと、

買い物に行けば行くほど。。。お金が減るから。

極力行かないことにも決めました。


時間もお金も浪費しないためです^^



そして、食材を買いに行ったのは2日間でした。

この2日間で私が黒い猫ちゃんの貯金箱に入れた金額は!

1、769円
(レシート片手に半額品の計算をしてみました)


このお金は私が別の意味で稼いだのと同じです。

これは私が通うスーパーを独自調査(?)して得た情報と

私風の戦略だから!



でも、つい先日までそんな意識は無くて、

半額品をゲットして浮いたお金は子供たちと

食べるお菓子になってました^^;


こんな状態だった私が大きく意識改革できたのは

この無料教材のおかげです。


無料ダウンロード↓(11月30日までの期間限定)
つじまろさんのネットビジネス・ストラテジー
http://123direct.info/tracking/af/178135/WRKJC09A/


この無料教材の最初に開設してるこの部分↓

1、「お金」に関する考え方
 
 ・お金を管理するという事
 
 ・お金を稼ぐという事
 
 ・お金を維持するという事
 
 ・お金を使うと言う事

ここの内容はネットビジネスに入る前に知っておくべきところです。

お金を稼ぐということは就職したり、起業したりしなくても

私のように節約して支出を抑え、管理することも

広い意味では稼ぐという部分になるのです。

このほかにも重要な部分が解説されています!


お金の管理については私の実生活で早くも成果が現れてきています^^


これと同時にネットビジネスにも活用させていただき、

こちらも成果が出てきてます^^


それは。。。この無料教材の紹介でアフィリエイトをしています^^




この無料教材をいただくと

つじまろさんからフォローメールもあり、

この無料教材を配ると100円の報酬をいただけるアフィリエイトもできます^^

しかも、2ティア報酬も同じく100円の報酬!

無料とは思えない教材ですが、無料です。

(教材をいただいたら、早めにアフィリエイト紹介してくださいね)



無料ダウンロード↓(11月30日までの期間限定)
つじまろさんのネットビジネス・ストラテジー
http://123direct.info/tracking/af/178135/WRKJC09A/


ブログ作成の作業手順マニュアルがPDFと動画とで入っています。

とても参考になります。


★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆無料教材紹介 | 2009-11-10(Tue) 17:02:44 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんばんは高山です

私の場合は時間とお金をかなり浪費しているように思えますし今はしっかりと改善しています太字の文

応援します
2009-11-11 水  02:18:10 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
