スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お金について大きな間違いに気付きました

つじまろさんのネットビジネス・ストラテジーは

今日も私に大事なメッセージをくれました^^


昨日に続いて今日も音声ファイルを聴きながら

家事をしていたのですが、


そのときピンときました!


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
 
  ブログランキングにはすばらしい情報が満載です!
  是非、参考にされてくださいね^^


解らないことがありましたら、どんどんメールくださいね^^
こちらのメールフォームからりんごへメールできます^^
  お気軽にどうぞ、お待ちしています^^
  りんごへメールする


音声ファイルはやはり繰り返し聞くことで

理解が深まっていくのですね^^



ピンときたのは大事なことです!

お金の管理について。。。


やはり私の甘さが浮き彫りでした^^;


どんなことかというと

私は夕飯の買い物はスーパーが半額シールを

貼り始める頃をめがけて行きます。

自分なりにはなかなか賢い主婦と思っていました。


当たり外れの日はありますが、

かなりの確率で半額品をいっぱい買い込んできます^^

主に”お肉とお魚”、お総菜はほとんど買いません。

その日に使い切らない分はしっかり冷凍保存もしています。

とにかく、いっぱい買えた日は上機嫌です。



上機嫌なものですから、

つい、今日は予算よりお金が浮いたと気が大きくなり

その分、ほかにお金を使ってしまってたんです。

大抵は子供たちと食べるお菓子。。。


この浮いた分のお金を正規の値段で買ったつもりで

貯めていたなら。。。かなりの金額になっていたはず!


そして、この金額を物販アフィリエイトで稼ぐとしたら、

どのくらいの売り上げが必要だったのでしょう。。。


実は節約をしているようでしていないのと同じ


主婦の視点での記事を書いていますが、

意外と盲点だと思いませんか?(私だけかも)


このことに気付いた私は

今日からしっかりと差額分を貯めていこうと決めました!



つじまろさんのネットビジネス・ストラテジーは

アフィリエイトを始める前の基本的な

しかも、土台となる基礎の部分を学ぶこともできます。


昨日から私の脳は今までと違った回転をしています^^

あなたも体験してみませんか?




完全無料です、安心してください。

この無料教材をいただくと

つじまろさんからフォローメールもあります。

無料とは思えない教材ですが、無料です。

(教材をいただいたら、早めにアフィリエイト紹介してくださいね)


無料ダウンロード↓
つじまろさんのネットビジネス・ストラテジー
http://123direct.info/tracking/af/178135/WRKJC09A/



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆無料教材紹介 | 2009-11-06(Fri) 14:37:53 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
こんばんは高山です

私はそれは聞きました

意外だったと思いますし、実際になるほどと納得しました。と

応援します
2009-11-07 土  01:23:17 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

つじまろさんのこの
無料教材は、学べるので
もらえるうちに、もらっておくと
いいですね~


応援します!ぽち^^
2009-11-07 土  12:04:23 |  URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト #- [編集]
今日は!カルメンです☆

お久しぶりです。

カルメンもDLしましたが
非常に学べる教材で、
気付きがいろいろありました。

これはいいですね。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

2009-11-07 土  21:03:50 |  URL | カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが! #- [編集]
クレジットカード現金化比較と
ショッピング枠現金化比較よろしくおねがいします。
2009-12-17 木  23:24:05 |  URL | ショッピング枠現金化比較 #ek6kiQ72 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
