スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

つじまろさんのネットビジネス・ストラテジーの実践

前回は無料でもらえる優良教材を紹介しました。

おかげさまで、とってもうれしいことに

私の紹介記事からこの教材をいただいてくださった方がいます^^

ありがとうございます。

一緒に勉強していけることが何よりうれしいです^^



前回の記事がまだ読んでいない方はこちらからどうぞ

今だけ無料の優良教材




★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
 
  ブログランキングにはすばらしい情報が満載です!
  是非、参考にされてくださいね^^


解らないことがありましたら、どんどんメールくださいね^^
こちらのメールフォームからりんごへメールできます^^
  お気軽にどうぞ、お待ちしています^^
  りんごへメールする


このつじまろさんのネットビジネス・ストラテジーはアフィリエイトをする前の段階で

とても重要になる基本の基本がまず説明されています。


昨日、私はPDFを読んでいたのですが、

自分の甘さに思い知らされました^^;


時間の使い方がまるで浪費なのです。。。

今までブログをお休みしていたのはまさにその象徴です。


やらなかった理由は後付けになってます。



そこで今日は私が一番最初に頭に浮かんだことを

行動に移しました。


それは家事の時間です。

家族がみんな出かけると私一人になります。

昨日まではTVを消して(ついてるとTVを見て家事をしないから)音楽を

聞きながらほぼ午前中を費やして掃除洗濯してました。


今日は音楽の代わりにつじまろさんのネットビジネス・ストラテジーの

音声ファイルを聞きながら家事です。

私的には大きく前進した気分です^^

これ毎日続けます!

つじまろさんが話している重要なことは頭の中に浸透させたいのです。


そして、次に改善するべきことを考えています。

でも、次の行動も私にとってハードルが低くなければいけません。

なぜなら。。。つまずかないためです。




昨日もお伝えしましたが、この教材のはじめの部分は

ホントにとても大事です。


お金のこと、自己投資の仕方、時間の使い方について

テキストと音声や動画などでできた教材です。



無料なので安心して貰ってくださいね^^

また、この教材を、下記からダウンロードすると、

あなたも、この教材をアフィリエイトすることが可能になります!


私も昨日、今日と早速下記からダウンロードしていただいてます^^



あなたもこの優良教材で勉強しながらアフィリエイトしてみませんか!


無料ダウンロード↓
つじまろさんのネットビジネス・ストラテジー
http://123direct.info/tracking/af/178135/WRKJC09A/



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆無料教材紹介 | 2009-11-05(Thu) 16:16:46 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんばんは高山です

ネットビジネスストラデジー私も実践していますが、正直言いですね

これで詐欺商材にだまされなくてすみます

応援します
2009-11-06 金  02:01:21 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
