スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトに大事なこと

今日はアフィリエイトについて初心に戻ってみようと思います^^

先日少しですが、成果報酬をいただきました。

これって私の中ではすごいことなんですよ^^;

こんなこと記事にしてると『売れないアフィリエイター』って

宣言してるようですが。。。



★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
 
  ブログランキングにはすばらしい情報が満載です!
  是非、参考にされてくださいね^^



★こちらのメールフォームからりんごへメールできます^^
  なにか解らないことや相談などありましたら
  お気軽にどうぞ、お待ちしています^^
  りんごへメールする



このブログに訪問してくれてるあなたはアフィリエイトに

興味があるわけですよね。

私がアフィリエイトを始めたのははっきり言って

「お金を稼ぎたい」

という理由です。


たぶん、あなたもそうだと思います^^



でも、なかなか現実はうまくはいかない。


私が初めてアフィリエイトをした頃はホームページを作って

そこにアフィリリンクを貼り付けました^^;

かれこれ4~5年前のことです。

アクセスは。。。増えてくれず、やめました。


それからしばらくのブランクがあり、

ブログでアフィリエイトをするのがいいという情報を

ネットで見つけまた始めました。

でも、結局また挫折です^^;



何度かの挫折を繰り返して『スロアフィ』にたどり着いたわけです^^

『スロアフィ』に出会ってからも挫折したりしてますが、

前とは違って幾分結果が出てます^^


あとは私自身のやり通す!という揺るがない根性と思ってます。


これがアフィリエイターには絶対的に必要な鍵となる部分だと解りました。


私には逃げ場がたくさんあるんですね^^;

・主人が働いているからいいかな

・家族の面倒見ているうちに時間が無くなる

・出かけて疲れた

・今日はなんかやる気がしない


理由は探せばたくさん出てきます。



しかし、こんな理由を並べているのに

「でも、お金は欲しい!」

なんだか私矛盾してますね。


だったらやるしかないんですよ、

十分解ってるはずなんですが挫折します^^;



この記事を読んでくれているあなたに伝えたいのは

あなたもアフィリエイトをしたいって考えているのでしたら

『パソコンができるできない』は後の問題として、

一番大事なのは

『自分がやり通す』

という気構えを持つということなんです。


偉そうにすいません。。。
(何度も挫折しておいていえた義理ではないです)


絶対やる!と決めたら、

もしも、あなたがパソコンが苦手でも一生懸命覚えるでしょ^^


実は私もかつてはパソコンなんか全然解らなかったんです。

ひとつひとつ覚えました。。。やっとここまで。

未だにパソコン用語のカタカナが苦手です。

それでもここまではできるんですよ^^

あなたも一歩前に踏み出しませんか?



今日は長い記事を最後まで読んでくださって

ありがとうございます^^




私のアフィリエイトの教科書はこちらのサト愛さんが書き下ろした

スローライフアフィリエイトです。

興味を持たれた方はご覧になってみてください^^

初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材です。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ






◆ブログアフィリエイトで稼ぐための情報 | 2009-09-18(Fri) 16:24:15 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
はじめまして^^
人気ブログランキングからきました。

りんごさんと同世代のモリブーといいます。

りんごさん、すごいですね。
まだアフィリ間もないのに報酬を受け取るなんて・・・

私もまだアフィリエイトというか、
ブログをたちあげただけなのですが、
りんごさんを見習ってボチボチ頑張りたいとおもいました。

またお邪魔させていただきます。

それと、プロフィールのなかの、好きなアーティストですが、

槇原敬之だったような・・・・

牧原になっちゃてますが、確認してみてください。

それでは失礼します。
応援ポチ済みです♪

2009-09-19 土  01:24:42 |  URL | アフィリエイト倶楽部モリブー #- [編集]
こんばんは高山です

しばらくぶりですが、すぐに結果を出そうとすれば必ずマイナスイメージだけが先走ります。できることをやればいいと思います

応援します
2009-09-21 月  20:04:39 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。

やリきるって気持ち大切だと
私も思います^^

コツコツが
大きな結果へと結びつきますからね。


心をこめて
応援ぽち☆
2009-09-22 火  23:50:30 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 #- [編集]
りんごさん
おはようございます。

成果報酬があると、
とってもウレシイですよね♪
お金を稼いだり、成功するのには、
マインドがやっぱり大切ですね。

ランキングからの応援ポチです☆
2009-09-23 水  05:45:45 |  URL | 小雪 #- [編集]
りんごさん
おはようございます。

小雪ブログに訪問&コメ、応援ありがとう♪
また遊びに来ますね。

今日も応援ポチです☆
2009-09-25 金  06:21:46 |  URL | 小雪 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
