スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

入金ありました!

先日の記事にも書きましたように、

A8.netより昨日入金がありました^^

うれしいです!


前回の記事はこちらからどうぞ
A8.netからもうすぐ報酬が^^


自己アフィリのほかにこのブログから

A8.netへ登録いただいた方の報酬でした。


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
 
  ブログランキングにはすばらしい情報が満載です!
  是非、参考にされてくださいね^^



★こちらのメールフォームからりんごへメールできます^^
  なにか解らないことや相談などありましたら
  お気軽にどうぞ、お待ちしています^^
  りんごへメールする



そしてもう一つうれしい報告が!

しばらくお休みしていたにもかかわらず、

ひと記事更新しただけで

この二日間はアクセスが大きく増えました!



ご訪問してくださった方々には

本当にここより感謝いたします^^

ありがとうございました



なんだかとても元気と勇気が湧いてきたりんごです^^


そして、振り込まれた報酬で今夜!

ささやかだけど例のお菓子パーティーをします^^


専業主婦が自分でお金を稼ぐというのは

今の時代は外での仕事もなかなか見つからず

もう私はあきらめていました。。。


でも、アフィリエイトなら家族に家事の負担もかけることなく

自分にもそれほど負担がかからなくてもできるんですね^^

今度はもう少しがんばって、どこかで外食できればなと思っています。


私のアフィリエイトの教科書はこちらのサト愛さんが書き下ろした

スローライフアフィリエイトです。

興味を持たれた方はご覧になってみてください^^

初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材です。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】



★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking



★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする




稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ










◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-09-16(Wed) 16:54:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
