スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.netからもうすぐ報酬が^^

おひさしぶりです、りんごです^^

長いことお休みしてしまいましたが、

今日からまた復帰します!

よろしくお願いします^^


そして、お休み中にもかかわらず、

ご訪問&コメント、応援してくださった皆さん、

ありがとうございます。



お休み中の様子は編集後記にて。。。




タイトルにも書きましたが、

もうすぐ、A8.netから報酬が振り込まれます^^



★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
 
  ブログランキングにはすばらしい情報が満載です!
  是非、参考にされてくださいね^^



★こちらのメールフォームからりんごへメールできます^^
  なにか解らないことや相談などありましたら
  お気軽にどうぞ、お待ちしています^^
  りんごへメールする



金額は少ないですが、うれしいです!

たぶん、即座に引き出して、

子供たちとお菓子パーティすると思います^^


そのくらいの金額ですが、

これが自分で稼いだお金なのでうれしいです。


A8.netには”楽天”もありますから、

アフィリエイトを初めてする人にもとてもおすすめです^^



楽天アフィリエイトは楽天ブログを開設して行うと

成果報酬はポイントで支払われていました。

しかし、最近は新しく3000ポイントを超えると

楽天キャッシュで支払うようです。



でも、りんごのおすすめとしてはA8.netでのアフィリエイトです。

なんと言っても報酬をお金でいただけますから^^

ここ大事だと思いませんか?



今回の私の報酬のように少額でもお金でいただけると、

子供たちとお菓子パーティができます。

私もうれしいし、子供たちも喜んでくれます^^



A8.netへの登録がまだな方はこちらからどうぞ>>A8.net



■編集後記
 長らくお休みしてしまいました^^;
 
 7月に入ってから実家の母を車で一時間半ほどの
 
 病院へ連れて行ってたのです。

 元気はあるのですが、腰と足が痛み動くのが
 
 困難になってしまったのです。。。

 父はだいぶ前に他界していて一人暮らしをしています。

 この先、どんどん年老いていくと。。。と思うと凹んでしまって

 ついついお休みしてしまいました^^;


 でも、先々の心配をしていてもどうにもなりませんよね、

 幸い一緒に悩んでくれる私の兄のお嫁さんもいるし、

 今日からまた前に進んでいこうと思います!
 
 どうかよろしく^^




★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ
◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-09-14(Mon) 16:49:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
