スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップにブックマーク

アフィリエイトをやっている人はみんな気になる

アクセスアップです^^


私もとっても気になってしまいます。


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
 
  ブログランキングにはすばらしい情報が満載です!
  是非、参考にされてくださいね^^



★こちらのメールフォームからりんごへメールできます^^
  なにか解らないことや相談などありましたら
  お気軽にどうぞ、お待ちしています^^
  りんごへメールする




ある日、あれっと思ったことがありました。

それはninja toolsのアクセス解析の生ログのリンク元に

http://bookmark.fc2.com/search/fc2blog

と表示されているのが多かった日があるのです。
実は今でもほかの記事で時々こんなことが起きてます^^



なに?なんなの???と思いクリックしてみると
そこはFC2ソーシャルブックマーク
FC2ブログの人気記事でした。

なぜ、ここからのアクセスがあったのか。。。
それはこのブログのある日の記事がブックマークされていて
そこから訪問された方がたくさんいたのです^^


ブックマークしてくださった方にはとても感謝してます^^


これはホントにうれしかったです!
自分が認められた!って気分になりました。
そして、サト愛さんのマニュアル通りだとも思いました。


この内容は『スロアフィ』のブログ基礎編に詳しく書かれています。


マニュアルはひとつひとつ確実にこなしていけば
その通りの現象が起きるんだと実感です^^


サト愛さんの『スロアフィ』にご興味のある方は
こちらを↓クリック

初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材です^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

現在、スロアフィは進化して
『趣味系スロアフィ次の一歩』が特典に加わっています!


★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ


◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-08-05(Wed) 16:04:34 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
こんばんは高山です

スロアフィのマニュアルどおりにやればアクセスアップはしますよ。私も大体みようみまねでやってきましたから

応援済み

2009-08-06 木  00:12:08 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん、こんばんワ(^ ^

しっかりマニュアルを実施して
効果が出たとき
”オッ!!” って思いますよネ(^ ^

応援デス☆!
2009-08-06 木  03:15:26 |  URL | 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン #- [編集]
こんばんは、松嶋と申します。
ブログ読ませていただきました。

アクセス解析を見ていると色々わかって面白いですよね。
また見に来ますね。

応援していきます
2009-08-18 火  21:13:21 |  URL | 松嶋 #- [編集]
はじめまして。
弥音- ひろとと申します。

ランキングからきました。

アクセスアップの方法も
たくさんあって
意外な方法が効果があったりしたら
嬉しいですね^^

ガツ~~ンと応援します!!


2009-08-19 水  06:50:13 |  URL | 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科 #- [編集]
こんにちは!こちえです。
ブログへのご訪問&コメントをありがとうございます。

ブックマークからアクセスがあると
とても嬉しいですよね。
軸となる教材通りに実践していくことって
やはり大切なんだなぁと実感してます。

今日も心を込めて応援します!ぽち☆
2009-08-19 水  15:57:52 |  URL | こちえ@アフィリ小知恵道♪ #- [編集]
はじめまして。ランキングからきました。
わたしはまだスロアフィの「はじめの一歩」の段階です。
さて、今日はすごい情報を持ってきま
した。あの和佐さんのアンダー25セミ
ナーの前半(1時間半)が無料で見られ
るのです。詳しくは私のブログの記事
をみてくださいね。

では応援ぽち♪
2009-08-25 火  13:49:09 |  URL | ひろすけ #- [編集]
りんごさん
お久しぶりです。
お元気ですか?

hiroです。

また更新楽しみにしていますね。
りんごさんの元気がでますように^^

応援ポチ☆
2009-09-13 日  23:23:59 |  URL | hiro☆ブログPVが一日で1000を超えました~ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
