スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『稼ぐ』のイメージ

アフィリエイトをやっているといろいろな情報が
入ってきますよね^^


次から次へと新しい情報が生まれてきて
自分の中では消化しきれません^^;


★人気ブログランキングに参加しています。
  応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。
 
  ブログランキングにはすばらしい情報が満載です!
  是非、参考にされてくださいね^^



★こちらのメールフォームからりんごへメールできます^^
  なにか解らないことや相談などありましたら
  お気軽にどうぞ、お待ちしています^^
  りんごへメールする



きっと訪問者さんも同じだと思うのです。

ネットの世界は明日はどんな情報が
流れているのかはわからない未知の世界なんです。


でも、そんななかで変わらないことは
訪問者さんは知らないことを調べたくて訪問すること。


そして、特に『稼ぎ系』のブログを訪問するということは
訪問者さんも『稼ぎたい!』という思いがあるからです^^


思いっきり稼ぎたい!なんていえば、
なんとなく、周りの人たちに引かれてしまいそうですが、
『お金』は楽しく使えばいいのです^^


そうしたら、『稼ぐ』というイメージが明るくなると
思いませんか?


『稼ぐ』というイメージを自分の中で
『稼いだお金は楽しく使う^^』に変えて
プラスのイメージにすると作業も違ってきます^^


アフィリエイトはすぐには成果は出ません^^;
作業もどちらかというと地道です。。。



私はこんなことを思います。


自分の気分が記事の文章に伝わってしまうのではないか?


だから、記事を書くときはなるべく”穏やかな気分”でいたいんです^^
せっかく訪問してくれた方に失礼のないようにしたい!
こんな風に思っています。

できているかは不安なんですが。。。



このように思わせてくれたのが
サト愛さんの『スロアフィ』の中の
『心のあり方編』でした。


今はこの『スロアフィ』の特典の
「はじめの一歩」も実践中です^^


サト愛さんのアフィリエイトは楽しんでやる
一番大事なことだと思います。
明るいイメージで取り組みましょう^^



初心者さんにもオススメなアフィリエイト教材です^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

現在、スロアフィは進化して
『趣味系スロアフィ次の一歩』が特典に加わっています!

★ここからご購入された方にはりんごより特典プレゼントがあります。 
  特典内容と特典請求方法はこちらから
  ご購入者さま特典プレゼントのご案内



★応援していただけるとうれしいです♪
  人気ブログランキングへ
  FC2 Blog Ranking


★解らないことや質問などありましたら、
  いつでもお気軽にメールください。
  お待ちしています^^
  りんごへメールする



稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活トップへ






◆初心者さんのパワーブログの作り方 | 2009-08-04(Tue) 17:27:49 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
りんごさん
こんにちは、いんぐらむです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

ギスギスした気分で記事を書いても、それは読者さんに伝わってしまいますからね。自分自身が楽しんで記事を書くことがポイントかなあ、と思いますね。

応援済みです。
2009-08-04 火  17:45:02 |  URL | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #- [編集]
こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

楽しみながら プロセスをたのしみながらってのがいいですね。

楽しい気分は伝わりますものね


心を込めて応援いたします

2009-08-04 火  23:13:40 |  URL | hayatokeiko #- [編集]
こんばんは高山です

私がよく言っているのは情報を遮断するということですね。不要な情報は締め出すべきです。

応援します

応援済み

2009-08-05 水  00:08:21 |  URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- [編集]
りんごさん
こんばんは~hiroです^^

いつもありがとうございます。


>『稼ぐ』というイメージを自分の中で
>『稼いだお金は楽しく使う^^』に変>えて
>プラスのイメージにすると作業も違っ>てきます^^

いいですね~^^
プラスのイメージがあってこそ
その方向へ進んでくれますモンね。

私もそう思います^^

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆


2009-08-05 水  01:17:40 |  URL | hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 #- [編集]
こんばんは、月実です。

焦ったり、イライラしたり、
気持ちが不安定なときに書いた記事なんて、

訪問してくれた方に失礼ですよね。

とても素敵な発想、ありがとうございます。

応援します☆
2009-08-05 水  01:35:19 |  URL | 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト #- [編集]
りんごさん、こんにちワ(^ ^

そう言われてみれば

あんまりイライラして
記事書いたコトないなァ…(・・;
コレはこれで違う意味で
問題かナァ~w

書き出すと気分が変わるってのも
ありますよネ(^ ^

応援デス☆!
2009-08-05 水  07:09:06 |  URL | 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン #- [編集]
初めまして、かのんです。

ランキングから来ました。
アフィリエイトをやっていると
毎日「これでもかいっ!」ってくらい情報が届いてきますよね。
それも、どれもこれも「良いもの」のように思えてしまうからやっかいです。
メルマガを読むだけで、一日が終わってしまうなんてことのないように
きちんと作業をしないと前に進みませんよね。

応援して帰ります。
2009-09-09 水  09:52:06 |  URL | かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
お笑い芸人
